• ベストアンサー

至急!!さらに助けてください!!涙。。

marijuanaの回答

回答No.3

同感。。 あたしの場合、そのエッチな写真の女性を、自分に見立ててしまいます。例えば、いじられてる女性の写真だったら、自分がいじられてる気持ちになるんです。そんな感じではないですか?

pipipi333
質問者

補足

そのような気分で、なにかすごくエッチな気分になるんです。 私は自分の下着などを見ても何かエッチな感じがして、そのようにエッチと結び付けられるものに興奮してしまうみたいです。 性癖って人それぞれですね。