• 締切済み

日本のwebページについて

日本のwebページ数と、そのデータ量について 詳しく教えてください。 是非お願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

「日本人が使っているiPodの台数とその曲の総計は?」と同じ系列の質問だと思う。 =誰も判らない

55matsui
質問者

お礼

はい。回答ありがとうございます。 しかし予測値の計算方法が存在した気がするでご質問させていただきました。 Kn=K1+{α(n-1)t1+1/2αpn(n-1)}だったような気がするのですが、全く自信がありません。webアーカイブの増加予測値だったかもしれませんが。