• 締切済み
  • すぐに回答を!

HPビルダーとEXCELのWEBページの関連について。

現在、HPビルダーでHPを作成しています。そこで、リンク先の一つに EXCELをWebページで保存したものをもってきたいのです。 そこで、EXCELで内容を変更したら、自動的にWebページにも 反映されるようにしたいのですが、どのようにすればよいですか? シートやページの量が多いため、同じ名前をつけて上書き・・・・ でもできるのですが、シート数などが多く、ちょっとやりにくいです。 なにかマクロとかを作成したほうがいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • the845t

あなたのその環境がサーバの役目を果たすのであれば、 自動的に反映ということは可能でしょうが、 通常ありえないですよね。 例えば、csv形式で保存したファイルをアップロードしたりして、 そのcsv形式のファイルをCGIやPHPなどで開くというのが良いかと思います。