• 締切済み

JSPで指定サーブレットに飛ばす方法

JSPページで以下のようにCookieを取得して // Cookieの取得 Cookie cookies[] = request.getCookies(); そのCookie情報を見て指定したServletに飛ばす方法を 探しています。ちなみに <jsp:forward page="../servlet/TestServlet" /> のように指定しても飛んでくれません。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• KaZtoYou
回答No.1

htmlの機能を使ってmetaタグで飛ばすのはどうでしょうか? <META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="0;URL=<%= url %>"> urlの中身は相対パスでも絶対パスでも問題ないです。 404 Not Foundならパスの記述ミスということで ブラウザに表示されるURLを見て調整しましょう。

takataka111
質問者

お礼

以下のようにして飛ばすことができました。 MyForm.action="servlet/jp.co.servlets.MyServlet"; MyForm.submit(); ありがとうございました。