• ベストアンサー

お薦めのマルチ・エフェクター

お薦めのマルチ・エフェクターはありませんか? プロでも使用に耐えられるようなものがいいのですが…。 昔はMXRを使っていたりしたのですが、最近のメーカーはどこがいいのかがさっぱりわからないものですから…。 今、考えているのは Digitech というメーカーなのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DigitechのGNX2を4~5年、使っています。 今ならGNX3000が良いでしょう。 フィールド土壌の違いを体感します。 お奨めします。