• 締切済み

香水の原液

エジプト旅行で購入した香水の原液(オレンジの香りです)を東京、神奈川辺りでも購入することは可能なのでしょうか? 香水の独特の香りが苦手だったのですが、エジプトで購入した香水の原液は、この苦手な香りがなかったので、私でも使用することができました。このため、原液を購入したいと思っております。

みんなの回答

• harman55
回答No.1

原液とは、お花の精油のことでしょうか? それでしたらアロマショップに売っています。オレンジの香りでしたらネロリという精油があります。