• 締切済み

香水の原液

エジプト旅行で購入した香水の原液(オレンジの香りです)を東京、神奈川辺りでも購入することは可能なのでしょうか? 香水の独特の香りが苦手だったのですが、エジプトで購入した香水の原液は、この苦手な香りがなかったので、私でも使用することができました。このため、原液を購入したいと思っております。

みんなの回答

  • harman55
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

原液とは、お花の精油のことでしょうか? それでしたらアロマショップに売っています。オレンジの香りでしたらネロリという精油があります。

関連するQ&A

  • こんな香水知りませんか??

    ・苺の香り ・オレンジの香り ・ローズの香り ・スウィート系の香り ・女のコっぽい香り ・恋に効く(効きそうな)香り の香水を探してます。 これが全部合わさった香水じゃなくて、 個々の香水でもいいので知ってたら教えてくださいm(__)m

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 香水を探しています

    トップからラストまで桃の香りが続く香水を探しています。 もしくはベリー系・アプリコット系でも構いません。 とにかくラストまで甘く美味しそうなフルーツの香りが続く香水が欲しいと思っています。 トップはフルーティーだけどミドルあたりからフローラル系に変わってラストはムスク系…という香水が多いようですが、フローラル系・ムスク系がどうも苦手なことに気付きました(涙) ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。 香水は余り詳しくないので、もし説明不足等ありましたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • 柑橘系の香水。

    オレンジやグレープフルーツの香りが大好きなので、そんなカンジの香水を探しているんですが、 なかなか出会えません。 そういう香水ってありますか?

  • 香水を探しています

    好きな人が香水をつける人で今度2人で遊ぶ約束をしました。なので私も香水を買ってつけてみようと思っているのですが初めて買うので、どういったものを買っていいのかわかりません。 〔爽やかなんだけど甘い〕そんな香水を探しています。いいなーと思った香水はアナスイの最近発売したロックンロールでしたっけ?あれが好きです。(友人が使ってるので購入は考えていません)ローズ系の香りは苦手です。ロックンロールに似ている香水がありましたら教えて下さい。 またオススメの〔爽やかなんだけど甘い〕香水がありましたら教えて下さい。初心者なのであまりキツくない香りとういか、いかにも香水です!というよりは、ふわっと香って何かいい匂いがするぐらいの香りがいいです。(付け方にもよると思いますが…) あと予算的には5、6000円ぐらいで高くても7000円ぐらいのものでソニプラやマルイなどで売っていて手に入りやすいものがいいなと考えています。注文が多くて申し訳ないのですがアドバイスお願いします。 ちなみに20代前半の女です。

  • オレンジの香りがする香水を探しています

    こんにちは。 香水に詳しいかたに、ぜひ教えていただきたいのですが・・・ オレンジ、マンダリンなど、柑橘系の香りを探しています。 イメージとしては…というか、本当は、ラコステから発売されていた「ラコステジュニア」が欲しいのですが、もう売ってはいないようですね。 それで、その香りに似た香りを探しています。 自分自身、あまりオトナっぽいセクシーな香りは得意ではありません。 でも、ラコステジュニアは、お菓子っぽいというか、香水っぽいツンとくる匂いがなくて、好きでした。 つけていると「いい匂いがする!」と、老若男女問わず、周りのみんなが「それ、なんていう香水?」と聞いてきてくれるのも、なんだか嬉しくて楽しかったです。 オレンジの匂いということで、つけていると元気がわいてきて、私のなかではいまだ一番のお気に入りです。 オレンジ系の香りで、甘ったるすぎない自然な香りの香水を知っているかたがいらっしゃれば、 教えていただけると嬉しいです。 子供がいるので、出来れば一緒にいて子供が抱きついてきたときに、「うっ」とこない、爽やかで、自然な香りがいいな、と思っています。恐らく、ラコステジュニアのような、オレンジの果汁のような香りなら、つけたときに子供も、抵抗がないのではないかな、と思うのです。 本当は店頭でいろいろ試してみれば良いのでしょうが・・・ なにせとても田舎で、香水を買いに行くのにも1時間以上かかってしまいます・・・ 教えていただければ、ネットでいくつか試してみたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)

  • 香水のつけ方は……。

    こんにちは。 最近、ふと興味が沸いて香水を購入してみました。 初めて購入しました。 香水は、首筋につけると香りが強すぎる場合があるのでスプレーの場合には腰のあたりに振り掛けると良いと聞いたことがあります。 しかし、今回購入したのは小瓶(?)のタイプです。 この場合は、どこにつけたら良いでしょうか。 詳しい方教えてください。 あと、私が今回購入したのが、 「エクラドゥのアルページュ」 という香水です。 軽めの香水で、何かおススメとかあったら教えてください。 お願いします。

  • フローラルフルーティな香水探してます!

    ビオレUのオレンジ色の香りがたまらなく好きです。 香りの名前はフローラルフルーティなのですが それに似た香水を探しています。 もしくはフローラルフルーティな感じがする、 お勧めの香水を教えて下さい!

  • 実店舗のある香水ショップを探しています。

    今、新しく香水を買おうと思っています。 ドラックストアなどで探すのですがコレというものがみつかりません。 最近の流行~定番とされる古風な香り… 色々な香水を幅広く扱う専門店を探しています。 また、ネットで買い物をするのがあまり好きではなくて… できれば、実際にお店に行って香りをテスターなどで確かめてから購入したいと思ってます。 東京周辺(新宿・渋谷・池袋あたり希望)で実店舗がある香水ショップを教えて下さい。 宜しくお願いします。