ボーダフォンのハッピーボーナスを最小限の料金で解約する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ボーダフォンのハッピーボーナスを料金最小限で解約する方法についてアドバイスをお願いします。
  • ハッピーボーナス解約にかかる費用は31500円ですが、お得なブループランへの変更で費用を削減できるかもしれません。
  • 主回線SSプラン+妻の副回線もSSプラン+母の副回線をシニアプランで家族割にし、翌月に解約するのが最も最小限の方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハッピーボーナスを解約したい

ボーダフォンのハッピーボーナスを料金最小限で解約したいです。アドバイスをお願いいたします。主回線+副回線を2回線家族割+ハッピーボーナスで利用していますがソフトバンクのアフターサービスの悪さに嫌気がさして3回線ともauに変えたいのですがハッピーボーナス解約に31500円もかかると思うとさらに腹が立ちます。書き込みを拝見するとブループラン+1年割引にすると3150円×3回線で済むと理解できる書き込みがあります。お得なブループランへの変更をアドバイスください。副回線は私の妻と母なので主回線SSプラン+妻の副回線もSSプラン+母の副回線をシニアプランで家族割にし翌月に解約するのが最も最小限で済むのでしょうか?長文ですみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adgu
回答No.1

その通りです。 ハッピーボーナス契約更新月に解約すれば解除料0円です。 2Gなら3Gへポイントを使いスーパーボーナスなしで機種変更後、解約すれば0円という情報もあります(真偽不明)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2203368,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2678217.html
qweqwe4512
質問者

お礼

やはりそうですか、ありがとうございました。