• 締切済み

卒業式のライブ

rasukaruの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

かなり難しいと思いますが BEGINが個人的に好き なのでメールか電話で問い合わせ してみてはいかがでしょうか? 「島人ぬ宝」なんか凄く感動的 になりそうなんですけどねぇ・・・

参考URL:
https://www.teichiku.co.jp/artist/begin/mail/mail.php
0-0-_-
質問者

お礼

個人より生徒大勢いるからそれを考慮したらやはりゆずとかミスチルとか誰もが好きそうなのとかいいですね

関連するQ&A

  • 今まで行ったライブで・・・

    みなさんの今まで行ったライブで生歌が最高だった 歌手を教えてください。 また逆にCDとは全く声の違った、がっかりしてしまった歌手も教えてください。

  • 学園祭ライヴなど

    w-inds.や中島美嘉等が学園祭や卒業式で秘密裏にライヴをしたのを聞いたことがあるのですが学校に歌手、タレントさんを呼ぶ時、お金ってどのくらいかかるものなのでしょうか?とてもきになります。

  • 卒業式ライブ

    今、中学3年生なんですけど卒業式でライブをやるんですけど なるべく最近の曲で卒業式の雰囲気に合ったのがあれば 教えてください。

  • 卒業ライブで配るもの

    こんばんは、僕は今高3で来年の3月に卒業を迎えます。 その前に2月に行われる卒業ライブにバンドとして出場することになりました。 そこで、そのステージで何かお客さんに投げようという話になっているんですが、何がいいと思いますか? 今出ている案は会場が学校のステージで外なので、カイロはどうだ?やキャンディーを投げるという案が出ています。 しかし、せっかくの記念ですから自分たちのオリジナルステッカーを作って投げようか?とも話しています。 そこで、皆さんなら何をもらえるとうれしいですか?とにかくいっぱい意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • ライブチケット

    1.僕は今1月31日に某歌手の(一般発売の)ライブチケットを買いたいと思っているのですが、やはりチケットを買いたい人で、並ぶのでしょうか? 2.某音楽番組MSにも出たことがあるような有名な歌手の一般発売されるチケットは発売後早くて、また平均で何時間で完売しますか? 

  • ライブ中に

    アメリカで野外コンサートの最中に、ステージ上の歌手(かなり有名)が おっぱいを見せている映像がWebサイトで流れています。 外国では普通にこういうことはあるのでしょうか。 もしも、日本の女性歌手がライブ中におっぱいを見せたりしたら、かなり の反響とざわめきが起きると思いますが。 日本の法律からしたら、可能でしょうか。

  • ライブでのことですが

    わたし今はまっている歌手の方が居ます。 インストアライブなんかをよくやっているので 見に行きます。 もう5回は見たかな それでライブ終わりにCDにサインを求めに行きます。 2回目です。 シングルCDのジャケットにサインしてもらうんですけど また新しいCDを買いサインをしてもらうのって アーティストの方に迷惑かけることになりますかね。 どうなのでしょうか? サインおねだりはやめたほうがいいでしょうか?

  • 初めてライブを見に行くのですが

    J-POP歌手のライブを知り合いと見に行く事になったのですが ライブに行くのが初めてです。 何か注意する事、持って行った方がいいもの等御座いましたら 教えて下さい。

  • ライブのための音響は何が良いですか。

    公民館などで歌うアマチュア歌手です。今まで公民館の音響を利用していたが、古い公民館の音響がかなり悪くてなかなか上手く歌えませんでした。これから自分で必要最小限のの音響を持っていく予定ですが、どんな機器を買えばよいかお教えいただけばありがたいです。

  • 歌手のライブ

    歌手になったら、必ずライブしないとダメなんですか?