• 締切済み

卒業式のライブ

rasukaruの回答

• rasukaru
回答No.2

かなり難しいと思いますが BEGINが個人的に好き なのでメールか電話で問い合わせ してみてはいかがでしょうか? 「島人ぬ宝」なんか凄く感動的 になりそうなんですけどねぇ・・・

参考URL:
https://www.teichiku.co.jp/artist/begin/mail/mail.php
0-0-_-
質問者

お礼

個人より生徒大勢いるからそれを考慮したらやはりゆずとかミスチルとか誰もが好きそうなのとかいいですね