• ベストアンサー

『何がわからないのかわからない』って何でしょう????

coolbitoの回答

• coolbito
回答No.3

その部分、偶然にもpodcastで聞けますよ。 ちょっと聞き取りにくいですが、 「若人あきら」と言っているようです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html
hanginthereog
質問者

お礼

お礼がおくれて申し訳ございませんでした!! podcastで聞いたんですけど 聞き取れませんでした・・・ありがとうございました!!!!