• 締切済み

ワールドカップ日本戦のインターネットライブ放映

日本戦の日程が平日に組まれており、どうやら仕事の関係でTV中継を見れそうにありません。 インターネットであれば何とかなるかなと思い質問させていただく次第です。 放映権等の関係でやはり厳しいのでしょうか? どなたかご存じの方がいらしたらご教示ください。

• mxb
  • お礼率61% (36/59)

みんなの回答

• cosmedoc
回答No.2

http://kimchitv.blogspot.com/ こちらで視聴可能です。

noname#90857
noname#90857
回答No.1

インターネットでは厳しいのではないかと。W杯(FIFA)はかなり高額で放映権を売りましたから、放映するサイトでお金がないと、そして大勢の人が見て利益を得る事が出来ないので無理ではないでしょうか。広告も収入源には乏しいですから。