• ベストアンサー

メール着信のアイコンが消えません

ヴォーダホンのV501SHを使っています。 未読メールは無いのですが、画面上のメール着信のアイコン?(流れ星のアイコン)が消えません。 なぜでしょうか?どうすれば消えますか? 留守録、未確認の着信もないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.2

流れ星アイコンは、スーパーメールのアイコンです。 もしかして、受信したメールの中に全文を受信していないものはありませんか? (添付ファイルがあると、多いパターンです) 一度、過去のメールも含めて確認してください。 #あと、ボーダフォンでなく、今はソフトバンクですよ。

hamil
質問者

補足

サーバーのメールも消去したのですが、ダメでした。

その他の回答 (2)

• kesyouita
回答No.3

再起動は電源を切るという意味です。 データーは余程の事がない限り消えないでしょう。

• kesyouita
回答No.1

サーバーメールはチェックしましたか? 再起動はしてみましたか?

hamil
質問者

補足

サーバーメールを消去しましたが、ダメでした。再起動って、どうやるんですか?再起動すると、データは消えるんですか?