• 締切済み

教えて下さい。。

つぎの英単語の姉妹語を2つずつ教えてください。お願いします。 hostel dish secure warranty cattle guarantee capital hotel disc sure です。まったく分からないので皆さんの知恵を貸してください。

• 英語

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

一つ一つの単語の意味を英和辞書で調べなさい。 その際に出来たら、簡単に語源が説明されている 辞書がいいのですが。姉妹語という言い方が適切 なのかどうかは分かりませんが、hostel はhotel 綴りも意味も共通する点がありませんか?