• ベストアンサー

TV「妻が浮気をします」のGOOの場所

テレビで「妻が浮気をします」を放映していますが、これの原作になったGOOの掲示場所ですが、いくら探しても見つかりません。どこにあるのしょうか? 昔、私も回答をしていましたので、懐かしくて見てみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Go-Takkyu
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

横にバナーがありますよね? そこから辿れますよ。

関連するQ&A

  • 妻が浮気をしています。

    前々回、前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3518715.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3545794.htmlごらん頂きあわせてアドバイスしていただけたら幸いです。 最近津もあの行動がおかしいと感じていたので、妻の携帯メールをチェックしたところ妻の浮気がはっきりしました。 関係がいつから始まっていたのかはメールを少ししか見ていないのでわかりませんが、今となっては堕胎した子どもが本当に自分の子であったかどうかもわかりません。 それとも堕胎したことによる精神的、肉体的苦痛を経験させてしまったから、その時に優しい言葉をかけてくれたから浮気に走ったのかもしれません。自分は妻を愛していますし、妻の幸せ、家族の幸せが、自分の幸せだと思っています。これは単なる自己中な考えなのでしょうか?自分としては離婚はしたくありません。時間はかかっても、以前のように戻りたいと考えています。今もその男とあっているようです。今、気分的に変になっているのでおかしな文章かもしれませんが皆様よきアドバイスをよろしくお願いいたします。繰り返しますが自分は妻を愛していますし、離婚するつもりはありません。浮気さえ止めてくれれば妻の行動を許すつもりです。妻が浮気に走ってしまったのも自分の責任だとも感じております。よきアドバスよろしくお願いいたします。

  • 私の浮気がばれて、妻が苦しんでいます...

    先日、私の浮気が妻にばれました。発覚した当日、妻は逆上し私をきつく問い詰めましたが、翌日になって、何もなかったように普段と同じのように私に接しました。わざとそうしていているのはわかっていましたが、夜は一睡もしていないようで、しんどい顔をしていました。妻が朝食の用意をしているとき、突然過呼吸(パニック障害?)に陥り、呼吸が荒く、しんどい状況が1、2分続きました。しばらくすると発作はおさまりましたが、翌朝も同じ症状が起こりました。浮気発覚から3日経ちますが、妻は一睡もしていない状態が続き苦しんでいます。食も進んでいないようなので、睡眠導入剤と栄養ドリンクを買ってきました。薬は飲んでくれたようで少し安心しましたが、私の浮気が原因でこのように妻を苦しめてしまったことを、深く反省しています。 妻を楽にしてあげる方法をいろいろと考えていますが、やさしく接することで、逆に浮気相手とかぶって余計に嫌われるような気がします。 今後、浮気相手とは縁を切り、今は、これからも妻と残りの人生を一緒に生活したいと思っています。 昔のようにいい夫婦関係に戻すにはどのようにすればよいか、何をすればよいか、妻の気持ちを考えると、今はそっとしておいたほうがいいのか悩んでいます。 情けない夫ですが、アドバイスしていただける方どうかお願いいたします。

  • 今週妻が浮気します。。。について

    ドラマがあってますよね?「今週妻が浮気します」。。。。 毎週楽しみに見ています☆ ↑コレって、【教えてgoo】の実際にあった質問をドラマ化したものなんですか!? 気になったので色々教えて下さい(^_^;)

  • 妻の浮気

    ぜひ教えて欲しくて書込みました。 実は先日妻が浮気してることが判明しました。 かなりショックです。 携帯のメールで浮気の内容メールが残っているんです。 妻に問いただすと 浮気相手はネットで知り合った男で住んでる場所が大まかに分るだけなんです。 メールアドレス以外は名前も仕事も何も分りません。 お互いに割り切った体の関係だけだったようです。 妻を信じてただけにショックです。 相手の男のメールアドレスはYahooメールみたいで、妻がこのような状況になってアドレスを変更(もしくはYahooを退会)してしまってます。 どうにか浮気相手の男の元のアドレスから身元を探し出す方法はあるのでしょうか? この辺のネット問題にお詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 今週、妻が浮気します

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%80%81%E5%A6%BB%E3%81%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa763621.html 質問1  今週、妻が浮気しますがドラマで放送されるらしいのですが、ドラマ化される事についての意見を 下さい。 質問2  あなたはこのテレビドラマを見ますか? 質問3  テレビドラマが放送されるとOKWeb 、教えて!gooは重くなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「今週、妻が浮気します」という本

    「今週、妻が浮気します」という本が出版されるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000014-rbb-ent ここでの質問や回答を掲載したとのことですが、これは、okwebおよび教えてgooの許可を得て出版されたものでしょうか?

  • 妻の浮気発覚から2週間経ちました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2747682.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732173.html 上記のご質問をし、自分なりに納得した回答を得たつもりで いた者です。 その後も妻は浮気相手のことをすぐにスッキリは出来ていないようです。 恋愛をしていた妻ですから、すぐにスッキリ出来ないことは解ります。 しかし、それを待つ私は徐々に妻から気持ちが離れていってる気がしています。  そこで、経験者の方のご意見や、経験者でなくても、今後どうして いくのが得策というか、ベストなのかご意見をいただければ幸いです。 どうしていこうか私自身わからなくなってきているので、参考にさせていただきたいと思います。 妻にばれないようにしているので、書き込みをする時間が少なく非常に簡潔で味気ない文面で申しわけありません。

  • 妻の浮気について(その2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5575819.html?ans_count_asc=20 皆様から沢山のアドバイスを頂きただ驚いています。感謝します。 今日は仕事も休みなので、気になっていた画像(もっとあると思い)家中のすべてを探していました。妻の部屋の音楽CDラックにあるCD-Rだけをパソコンですべて調べました。ラベルにはペンで全てアルバム名が書かれていましたが、残念ですがやはりデータのものがありました。こんなことでもなければCDなどさわらない私です。開くとその男との写真画像が沢山保存されていました。その殆どが全裸やスリップ1枚(見たことない淡いベージュのスリッップでした)で男と抱き合う、じゃれあう姿ばかりでした。動画ファイルまであり撮影は男が行っているようで、妻を撮影したものでした。やはり甘えるような声で男は妻を求めていました。妻のカメラで撮影してあるのでデータは流出をおそれて自分で保管しているのだと思います。なぜ撮影したかは分かりあせん。妻の趣味か、男の趣味か。通常は男が見て楽しむものだと思うのですが。 回答の中で「浮気される心あたり」とありましたが、私は結婚以来浮気はしていません。しかし、やはり男です。10年間で2~3回風俗店にいったことはあります。私はこれがひっかかっています。もし、妻も同じように性欲を私以外でと思ったなら、私は妻を責められないのでしょうか。女性の性欲、気持ちはわかりません。これはお互い様になってしまうのか。男性、女性それぞれの意見を教えていただけると有難いです。

  • 妻が浮気をしそうなのですが・・・

    以前に自分が浮気をしていてそれがばれました。 その後は本当に反省し、今は妻のみを愛しています。 この家庭を凄い大事に思っています。 そんな妻に最近メールがよく来て、自分は人のメール を読むのが本当にいやなのですが心配で思わず読みました。 今度誕生日なんだとわざわざ昔の男(らしい人)に 打っていました。その返信は食事でも行こうかです。 しかもそのメールをその後消していました。 今後のことを考えると夜も眠れません。 妻に聞くべきか悩んでいます。

  • 妻が浮気しています。

    妻が浮気しています。 携帯のメール送受信記録を、離婚を前提に浮気調査の為に取得するつもりですが、どこへ依頼するのでしょうか? また記録はどれくらいさかのぼって取れるのでしょうか? ちなみに費用はどれくらいかかりますか? 過去に取得したことのある方の回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう