• ベストアンサー

丈夫でシンプルなキッチン道具(木製)探しています

子供に木のぬくもりを伝えたく思い、木の切れる食材を買いました。 次はキッチン道具を購入予定なのですが、木製だと壊れやすいと聞き、丈夫なものを探しています。ちなみに、キッチン道具とは「フライパンやお鍋」です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

7歳の娘が1歳のとき、「Erzi」のおままごと道具をいくつか買いました。かなりお転婆な娘が使っていたのですがいまでも健在です。 お鍋もフライパンもありますよ。 シンプルなのにリアルなところがとても気に入っています。食材も可愛くて、親が夢中になってしまいました。 http://www.toddle.jp/erzi3.html こちらには木のフライパンが載っていないのですが、お鍋と同じような赤い取っ手のものがあります。

keroko1101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Erziはデザインが気に入ってて大きさも理想だったのでマークしていました。丈夫ということなので早速注文します♪ありがとうございます。