• ベストアンサー

エクセル 保護すると”ユーザーの設定ビュー”が使えない

Wendy02の回答

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 挿入-名前-定義  で名前をつけておいて、 ワークシートの一番左上端の上に、白いボックスがありますが、 そのドロップダウン・ボタンで、ジャンプすればよいと思います。 これは、シートの保護とは関係がありませんから。

yujihikari
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 試してみたのですが、画面は切り替わるのですが、オートフィルターが切替画面になりません。 事前情報不足で恐縮です。 もし新たな回答があればお願いします。