• 締切済み

Excel ユーザーの設定ビューが使えなくなりました。

エクセル2002を使っています。 これまで”ユーザーの設定ビュー”の機能を使って設定を切替て作業できていましたが、突然使えなくなりました。 ”ユーザーの設定ビュー”ダイアログで”表示”をクリックしても”いくつかのビューの設定は適用できませんでした。”と表示され、設定が変更されません。 どなたか原因が判る方、ご教授下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

システムの不安定が原因と思われます。再インストールしてください。

yujihikari
質問者

補足

返答が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 同じファイルを別のパソコンでトライしてみたのですが、やはり出来ませんでした。 他のファイルでは問題なく設定ができます。 もし何か原因が判れば、ご教授ください。