• ベストアンサー

WinCDR6.0でのプリギャップ設定方法

WinCDR6.0で複数枚のCDからWAVEファイルを作成し、それらからオリジナルの音楽CDを作ろうと思うのですが、どうしても2秒間のプリギャップが強制的に挿入されてしまいます。 ポストギャップの方は「データ設定」や「ウェルに挿入されたファイルを選択→右クリック→トラック設定」で変更できるようなんですが、プリギャップ長の変更方法がわかりません。 どうかご助力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.1

「設定」>「書き込み設定」で「Disc at once」を選べば、 「プリギャップ設定」が出来ます。

moku10000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげさまでうまくいきました。