• ベストアンサー

WinCDRでプリギャップが入ってしまう

WinCDRで音楽CDを焼くと、2秒のプリギャップが入ってしまいます。 基本設定の所で設定を変えようとしても、ポストギャップは設定できるんですけど、プリギャップは出来ないんです。 プリギャップを無くしたいんです。よろしくお願いします。

• tomako
  • お礼率77% (114/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.2

今日の午前中に全く同じ質問に答えています。 これ結構悩むんですよね。 私もか~なり困った記憶アリ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268730
tomako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげで助かりました

その他の回答 (1)

• terra5
回答No.1

バージョンがわかりませんが、 6.0ではプリギャップでマニュアルを検索すれば説明があります。 基本設定ではありません。

tomako
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました