• 締切済み
  • 暇なときにでも

WinCDR 5.0 について

WinCDR 5.0の機能でCDエクスプローラを使ってオリジナルCDを作ろうとしましたが、どんな音楽CDをドライブに入れても「トラックの読み込みに失敗しました。」といったメッセージが出てきます。何か間違っているのでしょうか? 使用しているハードは シャープメビウス PC-SJ102W 外付けCD-RWは ロジテック LCWRW3624P です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yume

CD-R All Writeという、CD-Rを作成する際のPCの環境を最適化してくれるフリーウェアがあります。試してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/cdr/