• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XBOX360のオンライン

XBOX360のオンラインをやるときは料金が毎月いるそうですが それはクレジットカード以外で払えませんか?

noname#77274

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

クレジットカード以外の支払い方法も用意されていますよ。 特定のコンビニやゲームショップ、郵便局(こっちは事前手続きが要るようです)等でプリペイドカードを購入して、それを支払いに充てる事ができます。 詳しくはリンク先をご覧ください。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/live/join/goldmembership.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ABAsan
  • ベストアンサー率56% (274/489)

 ゲームショップなどでプリペイドカードが販売されていますので、それを買ってください。値引きされている場合もあるので、クレジットカード払いよりもお得です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!