• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XBOX360のオンライン

XBOX360のオンラインをやるときは料金が毎月いるそうですが それはクレジットカード以外で払えませんか?

noname#77274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

クレジットカード以外の支払い方法も用意されていますよ。 特定のコンビニやゲームショップ、郵便局(こっちは事前手続きが要るようです)等でプリペイドカードを購入して、それを支払いに充てる事ができます。 詳しくはリンク先をご覧ください。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/live/join/goldmembership.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ABAsan

ゲームショップなどでプリペイドカードが販売されていますので、それを買ってください。値引きされている場合もあるので、クレジットカード払いよりもお得です。