• ベストアンサー

「エラいところに・・・」なれそめ

「エラいところに嫁いでしまった!」の初回の録画を失敗しました。 タクシーで気分が悪くなり(略)後日鞄を・・・のエピソードは 観ることが出来たのですが、そもそもこの二人はどうやって 知り合ったのですか? 二人のなれそめを教えて下さい。

• OX3
  • お礼率89% (41/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二人の出逢いの話はまだナイですよ。 これからに期待ですね(^ω^*)

OX3
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございます♪ そうだったんですか~。 後日鞄を持って来たところはもしかして大学? 仲間さんと谷原さんが同年代?!とちょっと不思議だったもので・・・ まだと伺えて安心しました~。次回以降楽しみします♪ ありがとうございました!