• ベストアンサー

横浜周辺の精神科・心療内科

DEFS-7の回答

• DEFS-7
回答No.4

鶴屋町に診療所がいくつあるか、正確なことがわからないので、同じ診療所かはわかりませんが、自分は鶴屋町の診療所で順調に回復し、社会復帰した者です。医師の対応も良好です。  メンタル関係の診療には、医師と患者の相性が非常に大事だと、初診で説明を受けました。相性の合う先生は、自分が一番よくわかるので、ホッとできる先生を捜されたらよいかと思います。

ukichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性…。そうですよね。 しっかりと見極め、アドバイスしたいと思います。