• ベストアンサー

非ハーレー乗りがハーレーTシャツ着たら変?

こんばんわ。21歳♀です。 ハーレーのウェアってお洒落なものが多いですよね。 Tシャツで、今ちょっと気になっているものがあります。 しかし、私が乗っているのはカワサキ車なんです。 将来ハーレーに乗りたいなとは思いつつも、今はお財布事情からして夢のまた夢です。 ハーレーに乗っていない人がハーレーのTシャツを着ていたら、変でしょうか? カワサキ車に乗るときにハーレーTはさすがに変だと思うので乗らない日に着たいなと思うのですが、 もしやハーレー乗りが着てこそ格好良いものなのではという思いから少し躊躇っています。 ハーレーに乗っている方でもそうでなくても構いません。 率直な意見を頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takamagi
回答No.8

それが変だったら、ミッキーの服着ている人はみんな王国の関係者だし、あの変なSWATって書いてある服着てる人たちはみんな特殊工作員、それ以前に、あまりにも迷彩柄の服多くて日本は軍事大国になっちゃう。 ファッションなんだからとらわれずに、別にバイク乗りだからこういうカッコとかハーレーはこうとか無いと思いますよ。だいたいアメリカ本国でもバイクは自由の象徴じゃないですか。「乗ってないくせに」とか言ってくるハーレー乗りこそカッコだけですよ。(俺もカワサキ乗りなんだけどね) ただまあ、アメリカンバイクは大ッ嫌いでアメリカンバイク乗りの全てを否定したいけど服は好きって言うのであれば考え物ですが(笑)。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 >あまりにも迷彩柄の服多くて日本は軍事大国になっちゃう。 確かにそうですねぇ(^^;)気にせず買っちゃおうかなと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 486125
回答No.7

私もBMWのバイクに乗っていますが、 ヤマハの冬用ジャケットを着てバイクに乗っています。 それと私の友人は、バイク乗りじゃないのに ハーレーの服をたくさん持っていますよ。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。バイク乗ってない人で着てる人、たまにいますね。気にしなくていいかもしれませんね。ありがとうございました。

noname#60563
noname#60563
回答No.6

私はBM乗りですがハーレーのバンダナ使ったり小物も何点か使います。 ホンダのウエア着て乗ったり特に気にはしませんが、国産乗っていたときにキーホルダーだけBMの非売品使ったり・・・ ちなみに国産の軽四にBMのステッカー貼っていたり平気でしていますよ。 似合っていれば何でも有りだと思っています、又BMも乗っていますが私の車両見たら大抵の人は驚きます。 自分の好みで色々といじり倒しています(法には触れないですよ)社外の安物のグリップヒーター付けたり、自作のスクリーン付けたりですから・・・

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。似合っていれば何でもあり、それは正しいと思います。合わせるセンスが要りますが(^^;)ありがとうございました。

回答No.5

もし私が、ハーレーのTシャツを着てカワサキのバイクに乗っている人を見かけたら、「あぁ、この人はハーレー乗りで、セカンドバイクにカワサキのバイクを乗っている人だなぁ」と思いますね。 バイクに乗っていないときにTシャツを着ていたら、ハーレー乗りの♂が「何乗っているのー?」って必ず話しかけてくると思いますよ^^ 変に仲間意識があるみたいなので・・・。 私はFXD乗りですが、逆にハーレーと分かる服は避けてますね(笑) ハーレー乗り御用達の店などのウェアもオシャレだと思いますよ。 人それぞれなので、ぜんぜん何着てもいいと思いますよ^^

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。ハーレーと分かる服を避けているのですか、服で主張しなくても既にハーレー乗りですしね(^^)憧れです。ありがとうございました。

• wai2010
回答No.4

私、kawasaki のTシャツ着て YAMAHA に乗っていたことありますよ。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。皆さんあまりメーカー混ざってても気にされないようですね。ありがとうございました。

• pastorius
回答No.3

乗ってもいないくせしてハーレーのTシャツ着やがってへっへっへーんなどと蔑む態度を取るハーレー乗りが、100人に1人ぐらいはいるかもしれません。1000人に1人ぐらいはきっといるでしょう。 そういう輩に対していちいち悔しいと思わないでいられるなら、好きなものを着ればいいと思います。個人的には変だとは思いません。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。そんなハーレー乗りがいたら、バイクはデカいのに人はちっちゃいなぁって思っちゃいそうですね。あありがとうございました。

• H-2
回答No.2

気に入ったならOKと思いますよ 免許無くとも御洒落で着る人もいるじゃないですか!

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。確かにファッションですからアリですよね。ありがとうございました。

• nainnain
回答No.1

フェラーリのシャツを着て軽自動車に乗っていても変ではありません。 憧れのブランドシャツを着るって私は全然アリだと思いますが・・・

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。憧れだけでも充分着る理由になりますよね。ありがとうございました。