• ベストアンサー

非ハーレー乗りがハーレーTシャツ着たら変?

こんばんわ。21歳♀です。 ハーレーのウェアってお洒落なものが多いですよね。 Tシャツで、今ちょっと気になっているものがあります。 しかし、私が乗っているのはカワサキ車なんです。 将来ハーレーに乗りたいなとは思いつつも、今はお財布事情からして夢のまた夢です。 ハーレーに乗っていない人がハーレーのTシャツを着ていたら、変でしょうか? カワサキ車に乗るときにハーレーTはさすがに変だと思うので乗らない日に着たいなと思うのですが、 もしやハーレー乗りが着てこそ格好良いものなのではという思いから少し躊躇っています。 ハーレーに乗っている方でもそうでなくても構いません。 率直な意見を頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takamagi
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.8

それが変だったら、ミッキーの服着ている人はみんな王国の関係者だし、あの変なSWATって書いてある服着てる人たちはみんな特殊工作員、それ以前に、あまりにも迷彩柄の服多くて日本は軍事大国になっちゃう。 ファッションなんだからとらわれずに、別にバイク乗りだからこういうカッコとかハーレーはこうとか無いと思いますよ。だいたいアメリカ本国でもバイクは自由の象徴じゃないですか。「乗ってないくせに」とか言ってくるハーレー乗りこそカッコだけですよ。(俺もカワサキ乗りなんだけどね) ただまあ、アメリカンバイクは大ッ嫌いでアメリカンバイク乗りの全てを否定したいけど服は好きって言うのであれば考え物ですが(笑)。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 >あまりにも迷彩柄の服多くて日本は軍事大国になっちゃう。 確かにそうですねぇ(^^;)気にせず買っちゃおうかなと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.7

私もBMWのバイクに乗っていますが、 ヤマハの冬用ジャケットを着てバイクに乗っています。 それと私の友人は、バイク乗りじゃないのに ハーレーの服をたくさん持っていますよ。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。バイク乗ってない人で着てる人、たまにいますね。気にしなくていいかもしれませんね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60563
noname#60563
回答No.6

私はBM乗りですがハーレーのバンダナ使ったり小物も何点か使います。 ホンダのウエア着て乗ったり特に気にはしませんが、国産乗っていたときにキーホルダーだけBMの非売品使ったり・・・ ちなみに国産の軽四にBMのステッカー貼っていたり平気でしていますよ。 似合っていれば何でも有りだと思っています、又BMも乗っていますが私の車両見たら大抵の人は驚きます。 自分の好みで色々といじり倒しています(法には触れないですよ)社外の安物のグリップヒーター付けたり、自作のスクリーン付けたりですから・・・

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。似合っていれば何でもあり、それは正しいと思います。合わせるセンスが要りますが(^^;)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

もし私が、ハーレーのTシャツを着てカワサキのバイクに乗っている人を見かけたら、「あぁ、この人はハーレー乗りで、セカンドバイクにカワサキのバイクを乗っている人だなぁ」と思いますね。 バイクに乗っていないときにTシャツを着ていたら、ハーレー乗りの♂が「何乗っているのー?」って必ず話しかけてくると思いますよ^^ 変に仲間意識があるみたいなので・・・。 私はFXD乗りですが、逆にハーレーと分かる服は避けてますね(笑) ハーレー乗り御用達の店などのウェアもオシャレだと思いますよ。 人それぞれなので、ぜんぜん何着てもいいと思いますよ^^

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。ハーレーと分かる服を避けているのですか、服で主張しなくても既にハーレー乗りですしね(^^)憧れです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wai2010
  • ベストアンサー率21% (128/585)
回答No.4

 私、kawasaki のTシャツ着て YAMAHA に乗っていたことありますよ。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。皆さんあまりメーカー混ざってても気にされないようですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pastorius
  • ベストアンサー率48% (538/1110)
回答No.3

乗ってもいないくせしてハーレーのTシャツ着やがってへっへっへーんなどと蔑む態度を取るハーレー乗りが、100人に1人ぐらいはいるかもしれません。1000人に1人ぐらいはきっといるでしょう。 そういう輩に対していちいち悔しいと思わないでいられるなら、好きなものを着ればいいと思います。個人的には変だとは思いません。

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。そんなハーレー乗りがいたら、バイクはデカいのに人はちっちゃいなぁって思っちゃいそうですね。あありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)
回答No.2

気に入ったならOKと思いますよ 免許無くとも御洒落で着る人もいるじゃないですか!

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。確かにファッションですからアリですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

フェラーリのシャツを着て軽自動車に乗っていても変ではありません。 憧れのブランドシャツを着るって私は全然アリだと思いますが・・・

yuzu1395
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。憧れだけでも充分着る理由になりますよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーレーショップのアパレル商品

    先日、タイヤ交換のためハーレーショップへ行きましたが、30代の人がハーレーショップで買ったと思われる革ジャンを着ていました。 結構年配の人がハーレーの革ジャンなどのウェアを着ているのはよく見るんですが、私(男)と同年代の人が着ているのを見たのは初めてでした。 そこでふと思ったんですが、30代以下の人でハーレーのウェアを着ている人って結構多いんですかね。 私的には、デザインが、いかにもハーレーに乗っていますよって感じで、目立つのがあまり好きになれないんです。 男女問わず、ハーレーのアパレル(ウェアに限らず、ベルト・チャップス・Tシャツなど色々)ってここが良い、良くないっていう意見が聞きたいです。

  • ハーレー

    バイクを買おうと思っています。 女&足短い。 せっかく免許を持っているので大型で、脚付きがいいもの・・・っと探していたら、ハーレーの883を見つけました。 いかにもアメリカンって感じじゃなくて良かった。でも、ハーレーって「故障したらお金がかかる」とか、普通のバイク屋さんでは修理してもらえないとか、長時間乗れない(振動と姿勢のため?)とか、聞きます。 音と見た目は絶対カッコいいんですけどね~。 誰か実際に乗ってる方、ご意見を聞かせてください。 できれば、ヤマハやカワサキのネイキッドに比べてどうか・・・とか、教えて頂ければ、バイクに関してとっても無知な私にはわかりやすいです。 よろしくお願いします。  

  • カッコイイTシャツを探しています

    よろしくお願いいたします。 格闘技好きの友人(20代後半・男性)に格闘技Tシャツ をプレゼントしたいと思っています。好きなのはプライドや K1です。オシャレな人なので、格闘技Tでありながら オシャレでかっこいいものを探しています。 オススメのサイト、ショップなど(都内在住です) ありましたらお教えください。

  • ファッションセンスが欲しい

    お金をかけないでファッションセンスを磨きたいです、いつもTシャツにジーパンの無難な格好しかしてません(T-T) 頑張ってお洒落をすると変な方向に進みます(涙)

  • バンドTシャツの着こなし方

    この度お洒落に少しは気をつけようと思い 少しROCKな服装を心がけたいと思っています。 そんなどぎつい格好はする気はないのですが 海外のアーティストのバンドTシャツを購入することにしました。 ネットでの口コミ情報ではパーカージャケットに合わせると良いですね。 とか書いてあったのですがどのような着こなし方をすれば良いのかが良く分かりません。 パーカーというと中に着るだけなのでしょうか? 中に着てしまうと折角のかっこいいTシャツのマークが隠れてしまうような・・・。 それでいいってことなのでしょうかね? 次にジャケットなのですが バンドTシャツを着て、良くある真ん中でボタンひとつか二つとめるようなのを着れば良いのでしょうか? 大概バンドTシャツは黒か白ですので 色合いもよければ教えていただけると嬉しいです。 あとは季節ごとの着こなし方なども教えていただけると助かります。 夏はTシャツ一枚とかで良いのかなと思いまして。 最近ではベルトも変えたほうが良いかなと思っています。 良く長さがあまったのが服を持ち上げる見かけるので・・・。 因みに着るバンドTの種類は ・ローリング・ストーンズ(唇が舌出してる奴) ・セックスピストルズ等・・・(センターにでかい四角い絵) よろしくお願いします。

  • このTシャツでいいですか?

    大学入学前になってようやく自分で服を買うようになった男です。今までは店のチラシの中からこんな感じのを買ってくれと親に頼んでました。受験だからしょうがないという思いからです・・。 今日、グラニフというTシャツ屋に初めて行ったのですが、40分くらい迷ってしまいました。 で、結局下記のリンク先のTシャツを買いました。 http://www.graniph.com/t-shirts/t-shirts.php?J=1&C=1&ITEM_NO=17 これで大丈夫でしょうか?? また、どんなコーディネーションが考えられますか? おねがいします!

  • キャラTをオシャレにかっこよく着こなすには

    19歳、女です。 最近外国のキャラTにはまっているのですが、キャラTなんだけどオシャレにさらっとかっこよく着こなしたいんです(笑) 外国のTシャツだとサイズが1サイズ大きくなってしまいますがキャラTをかっこよく着こなすにはかなりでかめのサイズがよかったりするのでしょうか?Tシャツワンピみたいな感じで… 皆さんはどんな着こなしがオシャレでかっこいいと思いますか? Tシャツのサイズもオススメを教えてください! ちなみに154cmの普通体型です。

  • スキーでの格好

    スキーウェアのあのいかにもスキーってのはどうしても格好悪いし、お洒落じゃない。ボードウェアを来てスキーするのって変ですか?

  • これは変?

    おしゃれに興味はあるんですが、どういう着こなし方をすればいいのかわかりません。 今、濃い緑色のコート?のようなものを持っていて、インナーには、リーバイスの白いシャツを着てその下に白か黒のTシャツを着ています。また、ジーンズはリーバイスの黒のストレートをはいています。 これは変ですか?お願いします。

  • Tシャツに書かれている英語

    旅行への大体の準備も終わり、一息ついているのです が、ふと思ったのは、持って行くTシャツに書かれ ている英語です。 アメリカに行くんですが、Tシャツ等に書かれてい る英語ってやっぱり気にした方が良いですか? ちなみに、書かれている英語は 「Take another shot at my heart I want to sleep with you」 というものと、 「She's really tone deaf isn't she?」 というものです。 大体意味は判るものの、これってやっぱりNY とかで着たら変ですか? くだらない質問で申し訳ないのですが、気になりだ したら止まらなくて・・・ また、あんまりチャラチャラした格好とかは していかないつもりですが、普通の ノースリーブとかは大丈夫でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • インターネットに接続できない状況が発生しています。昼間からの問題です。
  • 問題の原因はひかりTVのサービスやISPぷららに関連している可能性があります。
  • インターネット接続が回復しない場合は、プロバイダに連絡してサポートを受けることをおすすめします。
回答を見る