• 締切済み

DVD Decrypter 書き込みの際のことで困っています。

DVD DecrypterでISOを書き込む際に、 DeviceIoControl(FSCTL_LOCK_VOLUME)Failed! Device:[1:0:0]TEAC Dr_w28EAD 4,0A(E:)(ATA) Unable to lock volume for exclusive access Reason:アクセスが拒否されました。 中止 再試行 無視  と出てきました。無視にすると書き込みをはじめて終了すると普通に動画は見れるんですが、よく分からないし不安なのでどなたか解るかた教えてくださいませんか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

法律に抵触する可能性がありますので回答できません。

makki-0
質問者

お礼

この現象で不安だったので大丈夫かどうかを知りたかっただけなんですけど・・・ そうですか ありがとうございました