• ベストアンサー

バンド経験のあるタレント、楽器の弾けるタレントって??

若い頃にバンドを組んでいたタレント、 または、ベース、ギター、ドラムができるタレントを調べています。 できれば30代後半~60歳ぐらいまでの方がよいのですが、 思い当たる方がおられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

渡辺裕之はドラムが上手いです。 若い頃、かなり本格的にやっていたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%A3%95%E4%B9%8B 三宅裕司はギターが上手いです。 いわゆる「60年代のエレキバンド」のようなものが得意なようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E8%A3%95%E5%8F%B8 西城秀樹はドラムが叩けます。 が、オカズが派手なだけで音ヌケは悪くグルーヴも無くあまり上手ではありませんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9

noname#24134
質問者

お礼

ありがとうございます! 他にもどなたか思い出したらよろしくお願いします!

その他の回答 (1)

noname#46899
noname#46899
回答No.1

タレントなら比率的には該当する人のほうが多いくらいだと思いますけど、何で調べてんの? せめて、貴方が知っている人を列挙して、それ以外にどんなひとがいるか、というような聞き方で無いと、答えようがないと思いますけど。