• ベストアンサー

札幌のラーメン店「利平」はどうなった?

札幌白石区川北(北13条通り沿い)にあった「味の利平」鉄火麺が極旨だったのですが、最近店を空けているのを見かけません。どこかで営業していないでしょうか?知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

道民ではないので、最近の情報は分かりませんが,以下の住所ではタウンページにはあるようですが・・・? ・札幌市白石区川下二条4丁目2-7 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「味の利平」 補足お願いします。

参考URL:
http://www.ramen.ne.jp/db/view.php?MiseCode=131601
kurogasira
質問者

お礼

サイトからTELし解決しました!助かりました!札幌にきたらよってみてあげてください!感謝します!!