• ベストアンサー

札幌で深夜営業しているおいしいラーメン屋さん

札幌市内で深夜24時頃まで営業しているおいしいラーメン屋を探しています。 できれば中央区で教えて下さいますと助かります。 味はトンコツ以外ですと助かります。 自信無しのアドバイスでも構いません。 よろしくお願いします。

  • aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji2004
  • ベストアンサー率25% (48/187)
回答No.1

信玄お勧めです。場所はすすきので住所は中央区南6西8。 深夜までやってますしメニューも豊富でどれも(味噌、塩、しょうゆ)おいしいです^^ 一度お試しあれ。 あとは有名どころでは「てつや」と「五丈原」ですね。 どちらも並んで待つこと必至ですが待つだけの価値はあると思いますよ。 あ、五丈原はとんこつかもしれません。。。 参考になれば幸いです。

aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。 五条原に行ってこようかと思います。 味噌も醤油もあるようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌で早朝から営業しているラーメン屋

    今週末に札幌へ行くのですが、到着するのが朝の6時で移動の関係で8時くらいまでしか札幌に滞在できません。それで、朝6時か7時から営業しているラーメン屋または札幌ラーメンが食べれるお店があれば教えてください。場所は札幌周辺で鉄道または地下鉄で行けそうなところであれば何処でもかまいません。

  • 札幌市内で深夜営業の喫茶店

    札幌市内で深夜営業の喫茶店の情報を求めます。 できれば、漫画単行本、雑誌などが多く置いてある所で ネットカフェ以外の本当の喫茶店でお願いします。

  • 札幌市のお勧めのラーメン屋さん

    よろしくお願いします。  6月に3泊4日で札幌市に行きます。そこで、1日2杯ずつラーメンを食べ歩こうと思っています。計算上、8杯になります。これは少し多いので、実際は7杯ぐらいかなと思っています。  で、その内の2杯は以前食べに行った「ラーメン菜」、「白樺山荘」と決めています。あと5杯をどこに食べに行くかがまだ決められません。  そこで、「短期決戦なら自分はここへ行く、ここを推したい」と思えるお店を教えて下さい。味は、みそ、しょうゆ、塩、つけ麺などこだわりません。  場所はなるべく中央区でお願いしたいと思いますが、「どうしてもここを推したいんだ!」という店であれば札幌市内であればどこでも良いです。  ラーメン屋が多いので大変だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 札幌の回転すし&ラーメン

    12月8日から札幌に旅行に行きます。西区の回転すしの詳しいおすすめ情報をお願いします。西区以外でも結構です。またラーメン情報もお願いします。基本は 味噌味でしょうが最近は豚骨が流行りと聞きました。私は関西人です。日頃は 豚骨が多いので、是非味噌味の美味しい話を聞かせて欲しいと思います。

  • 札幌市街でホントにおいしいラーメン店

    札幌市街でホントにおいしいラーメン店を必死こいて探しています。是非教えてください! 味は味噌でも醤油でも塩でもなんでも構いません。 希望としては、自動車のみでアクセスする店はちょっと… あとラーメン横丁など、札幌市内だけでも、かなりありふれた店などはもちょっと…

  • おいしいラーメン屋さん

    鳥栖、久留米、神崎方面以外でおいしいラーメン屋さんを教えてください。 味は豚骨です

  • 札幌駅近くのラーメン屋の詳細を教えてください

    平成10年頃、下記のラーメン屋で食べた味がおいしくて忘れられません。その後、何度か札幌へは行っているのですが、時間がとれず探せない状態でした。 来月、行く予定ができたので、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・札幌駅から西側の徒歩で行ける範囲 ・大通り公園より札幌駅からの方が近い ・オフィスビルの地下1F ・店内は広くなく、カウンター数席(だったと思う) 上記のラーメン屋が今でも営業しているならば、店名・住所など詳細を 教えてください。

  • 札幌 糸末ラーメンを捜しています

    札幌に観光で行った時、狸小路で食べた 糸末ラーメンの味が忘れられません。 ラーメンセットを地方発送して もらいたいと思って、パンフレットに 書いてある通り電話したのですが、 「現在使われていません」とのこと。 どなたか、糸末の連絡先を知っている方 いらっしゃいませんでしょうか? 情報、お待ちしております。

  • すすきの周辺又は札幌市内で朝迄やってるラーメン店

    すすきの周辺(もしくは札幌市内)で朝8時頃まで開店しているラーメン店はありませんか。

  • 六本松にあったラーメン店「僕の家」

     昭和35・6年ごろまではあった、福岡市六本松のラーメン店「僕の家」のその後(移転先あるいは同店で修行した人が現在開店している場所などなど)について知っている人がいましたら教えてください。とんこつの元祖?の同店の味は、もし今あれば間違いなく日本一の味だと思います。