• ベストアンサー

札幌で深夜営業しているおいしいラーメン屋さん

札幌市内で深夜24時頃まで営業しているおいしいラーメン屋を探しています。 できれば中央区で教えて下さいますと助かります。 味はトンコツ以外ですと助かります。 自信無しのアドバイスでも構いません。 よろしくお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji2004
回答No.1

信玄お勧めです。場所はすすきので住所は中央区南6西8。 深夜までやってますしメニューも豊富でどれも(味噌、塩、しょうゆ)おいしいです^^ 一度お試しあれ。 あとは有名どころでは「てつや」と「五丈原」ですね。 どちらも並んで待つこと必至ですが待つだけの価値はあると思いますよ。 あ、五丈原はとんこつかもしれません。。。 参考になれば幸いです。

aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。 五条原に行ってこようかと思います。 味噌も醤油もあるようです。 ありがとうございました。