• 締切済み

めざせハリッド!

70wの回答

  • 70w
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

 あくまでアドバイスなのですが・・・・。  日本などと違って、ハリウッドのスタッフは組合から組織されており、意気込みだけで入れるというものではないと思います(インディーズの撮影隊などは別でしょうが)。  なんでもやる気があるなら、とりあえず直接行って、話をきいてみるのが一番じゃないですか?  ・・・・・答えになってません。すいません。

関連するQ&A

  • ニューヨークの格安語学学校

    ニューヨークの格安語学学校 他の州からNYの語学学校に転校するために学校を探していますが、 今のところまだ高い学校しかみつかりません。マンハッタンで1ヶ月 200ドル以下の学校を探しています。TOFELのみのクラスだと 1ヶ月100ドルであるそうですが、どちらの学校でしょうか? NYで語学学校に行っている方や詳しい現地情報をご存知の方 お知らせ下さい。F-1ビザはあります。 もちろん自分でも調べていますが、これから住む所を見つけるので NYの地元情報サイトなどご存知でしたらお知らせ下さい。 今はcraigslistやびびなびを利用しています。 宜しくお願いします。

  • ニューヨークの日本のお店

    アメリカカリフォルニア州の田舎に住んでいます この冬、はじめてNYに旅行に行くのでNYの事を色々教えていただきたいのですが… NYに、日本の物を売っているお店はありますか? 私の住んでいるカリフォルニアにはLAなどの都市に行けば MITSUWAやMARUKAIなど、日本の食材・CDや書籍を売っているお店があるのですが、 ニューヨークにもおなじようなお店はあるのでしょうか? とくに日本の本や雑誌が欲しいので本屋さんがあると嬉しいのですが。 あと、若者向けの可愛くて安い洋服・靴・カバンのショップもオススメがあれば教えてください。 ガイドブックにはブランド物やアウトレットの情報しか載っていなくて もっと日本の駅ビルのような感じで安くて可愛いショップの方が私は好きなので…よろしくお願いします。

  • アメリカ大学留学 映画関係

    今アメリカの大学に留学をしようと思って学校を探しているところです。将来は映画関係の仕事をしようと思っていて、アメリカの国籍を持っているので場合によっては向こうで働こうと思ってます。 そこで学部を決める際、自分は映画の製作ではなくビジネスの関係をしたいので国際ビジネスなどを専攻したいと考えています。 そうなると大学はどこがいいのでしょうか?やっぱり映画に強いカリフォルニア州で大学をしぼった方がいいのか? また専攻は映画学とビジネスのダブルメジャーでできるところがいいのでしょうか? 現段階ではコミカレから4年制への編入で考えているところです。 質問の方よろしく願いします。

  • NYへ語学留学いくのですが

    NYのPleasantville辺りの語学学校に通う予定なんですが、地球の歩き方NY編とかにもまったく情報がなくて困ってます。何かニューヨーク州全土の紹介をしているような本はありませんか? またJFKから目的地までグーグル調べでは1時間ぐらいなんですが、タクシーで目的地に行っても常務員に文句とか言われたりとかしませんか?日本じゃ1時間もかかるところはタクシー使いませんよね。 よろしくお願いします。

  • 劇団に入りたい

    今現在都内の大学に通っている二年生です(大学での専攻は法律です) 最近、劇団に入団したいとの意思が強くなり、実行に移したいと考えているのですが、これまで部活やサークル等での演劇の経験は皆無でして、周囲に劇団関係者もおらず、どのように実行に移したらよいのか分からず困っています また、シナリオライターや映画監督にも憧れ、大学と並行で映像系の専門学校へ通いたいという意思もあるのですが、何か良い情報やアドバイスを教えて頂けないでしょうか? 拙い文で申し訳ないです(-_-;) よろしくお願い致しますm(__)m

  • 日本/アメリカの幼稚園又は小学校について

    私の娘はまだ赤ちゃんなのですが、(アメリカ人/日本人) 今後、幼稚園や小学校、日本にするかアメリカにするか迷っています。 今、幼稚園や小学校にいかれているお子さんを持つ方、アメリカの(出来れば州も知りたいです。)学校今はどのような感じか教えてください。 後、日本の幼稚園小学校の情報も教えてください。 私が行っていた頃とは大分変わっていると思うので、自分たちの経験じゃ参考にならないよね。と旦那と話しているところです。 私たち二人とも日本の学校に行っていなかったので、日本のこともいろいろ知りたいです。 ルールとか厳しそうなので。(娘はピアスが空いているのですが、日本は幼稚園小学校ピアス禁止と聞いたのですが、本当ですか?) 私たちは一応家族が、点々と、Califronia (LA), Georgia (ATL), Pennsylvania (Philadelphia), Maryland (Baltimore)にいるのですが、そこの子供達が行っている学校はLAをのぞきみんな、治安が悪いところなので。。 少しの情報でもいいので、ご回答いただければ幸いです。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    よく耳にする曲なんですが… 知っている方、曲名とアーティストを 教えてください; 以下が私の知っている情報です ☆女性の3人組のアーティスト ☆1か月くらい前に在日 ☆ブレイクダンスを踊る ☆ポンキッキーズでガチャピンとムック  とシスターラビッツが真似して  踊っていました。実際に3人に  見てもらっていました。 ☆今あっている映画『TAXY NY』で  一番最初のシーンのBGMでした。  主人公の女性が自転車に乗っているシーンです 以上です。ちょっとした情報でもいいので 知っているという方は是非教えてください。

  • アロマキャンドル

    おととしの10月くらいに、NYのフォーシーズンズホテルのshopで売っていたアロマキャンドルの名前を知ってる方いませんか? 10cm×10cmくらいの四角いガラスのキャンドルで フラワーデザイナーがプロデュースしたものです。 何種類かの花の香りで、私は蘭のものを持っていました。 またほしいのですが、名前を控える前にガラスが割れて捨ててしまいました。 フォーシーズンズにはもう売ってないそうです。 誰か知っている方、情報をお願いします!!

  • ヨーロッパの夜 という映画について

    昔の映画なのですが「ヨーロッパの夜」というタイトルの物をビデオ(VHS)で捜しています。ビデオ化されているのか 又絶版になってしまっていないかなどご存知の方いらっしゃいませんか?細かい情報はあまり分からないのですが テンプターズの「オンリーユー」というあの名曲は この映画でブレイクしたそうです。

  • ハッピーサマーウエディングの振り付け

    秋は結婚シーズンだそうですね。 私の小学校からの友達が来月の半ばに結婚することになりました。 それで、結婚式の余興を頼まれまして、友達5人(みんな20代女の子)でモーニング娘。のハッピーサマーウエディングを踊って歌うことになりました。 そこで、振り付けが見れるサイト、知りませんか? やはり、モーニング娘。のビデオを買わないと見ることはできないかしら?