• 締切済み

女心をひきつけるには?

去年の9月頃からメールしている女の子がいるんですが、メールはたくさんします。電話はたまに。でもいまひとつ近づけないというか、向こうがそう思ってないような気がしてたまんないんです。 自分のことをどう思ってるのか確かめるいい方法はないですか? 彼氏とかいるかもしれないじゃないですか、その見分け方とかも… よろしくお願いします。

みんなの回答

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.4

彼氏いないの?って聞く。 居るって言えば「残念」といって諦める。 居ないと言えば自分じゃ駄目か聞いてみる。 男女の立場が逆でもこれでいいでしょう。

noname#57948
noname#57948
回答No.3

彼氏がいるならお休みはデートもするでしょうし、彼女が休みの日に「彼氏とデートしないの?」なんて聞いてみては? メールだけしてて、逢いましょうって話はしてないのですか?

noname#59315
noname#59315
回答No.2

女性がよくやるような駆け引きはやめておいた方がいいでしょう。 ベテランなら別ですが・・・ まず自分の気持ちを真正面からぶつけて、その上で相手の気持ちを聞いてみたらいかがでしょうか?

  • z7szee5
  • ベストアンサー率17% (32/181)
回答No.1

はっきり言いましょう。つまり告白するということ。 女心をひきつけるテクニックなど小手先勝負は止めたほうがいいですよ。 ダメかもしれないけど、踏ん切りが付きます。 そうして経験値を上げてゆくしかないですよ。 ちなみにもてる男は失敗をたくさんしてますよ。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 女心は難しい

    自分21学生 相手20社会人 です。 相手は同じ大学の短大の同期でした。一年近くメールや電話など頻繁にやりとりして、時には二人きりで遊びに行くような女の子がいるんですけど、最近メール送っても返信が来なくなりました。 去年の春頃、他の人にメールで告白されてなんて返していいか分からず相談されたことがあるのですが、その気は全く無いのに相手を傷つけたくないから断わりにくいと言って断れないでいたくらい、恋愛に関しては自分に好意を持たれるのが苦手な子です。 相手は俗に言う、ほっとけない女の子です。無意識にやるその思わせ振りな態度に夏頃告白をして保留されていますが、それでもメールの流れで電話してくれて雑談しながら仕事の愚痴聞いたり、誘うと休みの日を教えてくれて二人でご飯食べに行ったり…よく分かりません。ただ単に暇だったから?それとも断れないからだったのでしょうか。 距離をとられる前にメールでちょっと、今も告白した時と気持ち変わってないんだみたいなことを送ってしまったのが原因だと思いますが、相手と距離を縮めるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 女心?

    みなさんこんばんは。 自分は今大学3年の男です。 早速質問なのですが、去年の10月頃に男友達と女友達、計6人で遊びました。しかし当日女の子のうちの一人が急用で来れなくなってしまい、人数が半端になってしまうので、女友達の後輩(大学2年)を呼び、遊びました。その日の帰りにその後輩の子にアドレスを聞かれました。 周りからは「絶対君のこと好きでしょ!」とか「なんかおまえだけに明らか態度が違う!」など言われ、あぁそうなんだぁと自分では思いました。 その日から結構長くメールが続きました。 メールでは彼女はいるのかと聞かれ、いないと答えたら、「もったいない!先輩格好良いのに・・・」や「彼女にするなら下はダメですか?」など自分でも向こうが好意をもってくれているな。とわかるような内容でした。 しかし12月頃にその後輩の友達と話したところどうやらその後輩には別に好きな人がいるそうなのです。 でも自分のことはすごくいい人と言ってくれているそうなのです・・。 別に彼女に好きな人がいるからどうとかそういうのは別に気にしません。 そこで質問なのですが、 別に好きな人がいるのに、ほかの人に思わせぶりのメールを送る女の人の気持ちがわかりません!この場合この後輩はどのようなことを思ってこのようなメールをしていたのでしょうか? ご意見ありましたら、書き込みお願いします。

  • 女心がよく分からない・・・

    実は友達に紹介してもらった女の子がいてお互い忙しくメールでのやり取りで約1ヶ月半位連絡を取ってきました。メールや電話ではとても和み、色々な事情があって僕はウィルコムを持っていたんですが会ってもないのに向こうはウィルコムを買ってきて寝る前に毎日しゃべっていました。それで、実際会う約束をし、あまり相手にショックを受けさせたくなかったので自分の写メを送りました。それで僕自身も自分の顔に自信なんてないので「どうかな?こんな俺でも会う気になる?」って聞きました。でもはぐらかされて、何度も聞いてたら「しつこいよ」といわれ、そこから微妙になり、実際会った時はあんまり話、はずまず会って2時間半後にはバイバイをしました。正直、俺にとっては相手のルックスはタイプだったのでまた会ってもいいかなぁ~って思ったんですが、向こうは「大勢とかで遊ぶのは構わないけど二人で遊ぶのはちょっと無理かな・・・、実際会ってみたら何か合わないと思った」って言われました。正直、向こうのタイプの顔じゃなかったのか・・・俺の性格の問題だったのか・・・正直分かりません。「こんな俺でもいいの?」とか「こんな俺でも会う気になる?」とか聞くのは禁句でしょか? これからどうすればいいのか分かりません。出来れば女性の方教えて欲しいです。よろしく御願いします。

  • 女心が分かりません

    少し前にナンパした十代の女の子がいます。遠距離の彼氏がいるらしく、その日はお茶をして二時間位話して バイト先に送っていきました。次の日に電話をしたら出てくれて週末土曜に飲みに行きました。彼氏は30代で話しが合わない時もあると言っていました。飲みの後 夜景に誘ったら応じてくれて夜11時ころ車で夜景を見に行きました。私は飲んでいません。車の中で明日も会えないか聞いたところバイトがあるけど代わってもらうと言っていました。雰囲気もありキスをしました。そのまま気持ちもお互いに高ぶってホテルに行き最後までしました。完全に浮気だし彼と別れて俺と付き合ってくれと彼女に言うと考えさせてくれとのコトで 朝方 家まで送っていきました。その後はバイトも代わってもらえなかったらしく会えず。メールも冷たくなり電話も出てくれず一週間後シカトになりました。どーしても理由が知りたくてメールをしたら、カッコいいし一緒にいて楽しいけど、やっぱり彼氏のが落ち着くし大事なんで連絡はとれないとのコトでメールが一回だけ返ってきました。ナンパとは言え好きになってしまったので振られて凹んでいました。それから連絡しなかったのですが彼女の方から2日後にお昼ころ電話がきました。仕事中で出れず99秒もなっていました。仕事終わりの夕方に電話をかけたら出ず、メールで どーしたの?と聞いたら返信ありませんでした。しょせんナンパだし遊ばれたんでしょうか?彼女は車を持っていないので電話をかけてきた理由はかけ直してこないところをみてもアシに自分を使おうとしたなどのお願い事なんでしょーか? それからもう一度メールしましたが連絡ありません。もう忘れた方がいいですよね?たとえ彼氏と別れても脈はないですよね?アドバイスあればお願いします。

  • 女心がわからない。

    好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

  • 女心がわかりません。。引くべきか・押すべきかおし

    女心が分かりません。。引くべきか・押すべきか教えてください。押すとしたら、どうおしたらいいか・・・分かりません。 大学のサークル仲間の女性(Aとします)がいました。 よく二人で会ってサークルの運営や趣味の話をしてとても気が合ったし、ラインはほぼ毎日していました。 向こうから好きだと言われ,私もAを好きだったのですが、その時は彼女がいたので断りました。 その後、私が彼女と別れました。Aもそのことは知っています。 彼女と別れた後、二人で会った時にAに好きだと言いました。 Aに2回「なんて言ったの?」と聞き返されて、2回好きだと言ったのですが向こうからは特に返事は無く。。。 ただ、「サークルのことで月2回は会えるよね(二人で)」と言われました。 Aは「サークルのこと以外でB男(私)には連絡したくない。B男も連絡しないで。」、「前みたいにはできないんだ。ごめんね」といわれたので、彼氏できたんだろうと思い、諦めました。 こっちからは必要事項以外連絡しないようにしました。(ラインで簡単に)。 ただ、必要事項にAが一切返信しないので、夜電話で確認することに。(電話ではAは楽しそうに話します。) それが習慣化して、ほぼ毎晩夜11時に長電話。(Aが電話は寝る前が良いというので。)用事はラインだったら一回で済む内容です。 去年の12月に些細なことで喧嘩をして、それからAがサークルに来なくなりました。 最後のメールは「気が向いたらサークルに顔だしなよ」と送ったら「考えておくね」と返ってきました。 オブラートに包んだ「考えておくね」=「もう行きません」だと思ってそれ以降は連絡しませんでした。 1週間ちょっと何も連絡していなかったら、1月2日にAから着信がありました。たぶんワン切りだと思います。Aはライン好きで、いきなり電話してくることはありませんでした。 電話をかけ直したら、「お客様のつごうで・・・」w着信拒否w わけわからないwと思い、「電話どうしたの?なんかあった?」とメールしたら、「新年明けましておめでとう」と返信が来ました。 それにたいして、 「時間があったらごはんでもいかない?」 返信なし。 「もういっかい話できないかな?会うのいやなら、電話でも、ラインでもいいよ」 を昨日送信。いまのところ返信なし。 あー、もう。分かりません。Aのこと好きだし、付き合いたい。押すべきか、引くべきかわかりません。。。

  • 女心

    自分23で社会人です 彼女20で社会人(夜) 昔自分が19、彼女16の時、半年ほど付き合いました 別れた理由はメールや連絡が俺からできず、寂しいのに連絡が無い、辛いから別れると言ってわかれました 家も車で1時間半と19の俺にはなかなか厳しく、会いにいけてやれませんでした しかし去年12月に再開し、またお互い引かれあいました、そこから月に一回、日曜~金曜まで家に泊まりくる関係になりました が 彼女には既に同性している彼が居ました もう何年も暮らしていると 泊まりにくるとずっと、別れたいやでて行きたいなど言っていました しかし、この間些細な事でイライラしていた俺は メールしていた 彼女に言ってはいけない暴言をメールしてしまい それから電話も、メールも返してくれなくなりました 本当に心から謝罪したいのに会うのも、電話もまったくでてくれません 俺の事冷めたのでしょうか?

  • 失恋??女心がわからない…■緊急■

    状況を大まかに説明すると、いわゆる三角関係みたいな感じ。 簡単に言えば、「僕が好きになった女の子に彼氏がいたんだけど、僕のことが好きになったのと同時に彼氏との関係にも冷めてきてて別れたんですね。そして僕と付き合う予定だったのですが、また元彼のところに戻ってしまいました。」ということになります。 詳しく書きます。 僕はある女の子を好きになりました。でも、その女の子には1年10ヶ月続く彼氏がいました。実質付き合っている期間は1年です。 10ヶ月は彼氏が留学していたみたいです。 そして去年の12月に彼氏が留学から帰って来ました。それから3月までに会った回数は3回。お互いの気持ちが徐々に冷めてきたのと同時に忙しかったみたいです。 そして僕とその女の子が出会ったのは3月。 ある事情で1ヶ月間ミーティング等(メンバーは6人)で毎日会っていました。もちろん議論中はビジネスのことしか考えていませんが、それ以外はお互いの気持ちが近づいていきました。 そして3月末、その女の子は僕と真剣なお付き合いを考え、彼氏とわかれました。 しかし、聞いた話では自分から別れたものの未練タラタラだったらしいです。 その後、自己嫌悪に陥ったらしいです・・・「自分は何してるんだろう」と。 そして、僕との付き合いを前向きに考えるのか、元彼のところにやっぱり戻るのか、自己嫌悪から両方切るのかを悩みました。 結果、元彼に戻ると決めたのですが・・・ また僕と2人で会うと気持ちが揺れ動くみたいなんです。「やっぱり・・・」 そして、また自己嫌悪に陥る・・・ 僕は後悔ないように最後に告白をしました。 「OKなら連絡くれ、ダメならそのままでいい」と。 結果、僕のところには戻ってきませんでした。 おそらく先週ぐらいからより戻っていると思います。 この女の子の気持ちはどういう変化なのでしょうか? 僕が考える彼女の性格は○八方美人○優しい○気をよく使う●(精神的に)弱い●若干、優柔不断○楽観主義●エスカレーターで大学まで来ているのであまり苦労はしていない。 また、今の彼氏は初めての彼氏みたいです。

  • 女心が理解できません。

    女心が理解できません。 私は販売の仕事をしているのですが、職場の女の子で、何度も目があい、休憩室でも、いつも向こうから話しかけてきて、いつも帰りに、私の売り場に買い物に来るので、てっきり、私に興味があるのかと思い、思い切ってメルアドを聞きました。 彼氏はいるの?と聞くと、いないですよ。といい。 じゃあ、メルアド教えてよと聞くと、教えてくれました。 その後、何度かメール交換し、思い切って、付き合いませんか?とメールすると、 いえいえ、できません と言われ、その後、全くメールも来なくなり、職場で目も合わなくなり、売り場にも全く来なくなってしまいました。 もしかして、男性なら誰からも、自分は興味を持たれるということに、快感を感じているだけのようにも思えたのですが、そういう、女性っているのでしょうか? 彼氏がいませんというのは、本当はいるって意味なのでしょうか? 何が何だか全くわかりません。 これって、どういう心理なんでしょうか? わかる人いたら、教えてください。

  • 分からない女心

    3ヶ月ほど付きあって居た彼女と別れて3ヶ月ほどたちました。 俺から別れてもらったんですが、別れた理由がですね 1、遠距離だったため、2週間ほどたった後に、彼女から連絡がほとんど来なくなりました。 電話は出てくれない、メールも3日に一度~週1ぐらいしか帰って来ませんでした。 3、何故そうなのか、メールで聞くと、4年ぐらい友達だった人だったので、彼女が「友達としてしか見れない」と言われました。 又、連絡は今までどおりぐらいの間隔が良いと言われました。(携帯の履歴を見ると月一度ぐらい??) メールが帰って来ない時は決まって「いそがしい」と言われ、その忙しいのはテレビ、ビデオを見るとか、会合に行くとか、そんな事でした。 4、メールが来るにしても向こうから来る1~2通目はなぜか敬語でした。「おひさしぶりです、げんきですか?」とかです。 5、彼女とは同じ年なんですが、なにやら「年上じゃないとだめ」とかも言ってました。 6、でも別れたとしても友達で居たいんだそうです。 で、この事を全部まとめると自然消滅したいんだろうなと言う事で別れました。 別れるときもせめて電話で話したかったんですが、絶対に電話は無理との事で結局メールで分かれ話をしました。 別れた後は月1~2ぐらいで連絡が来てたんですが、やはり最初は敬語でした。 そして、昨日の夜電話が来てくだらない話をしたあとに「悪かった ごめんなさい」的な事を言われました。 電話を切った後にメールが来て 「やり直したいけど無理だよね・・・」と、「なんでもない、やっぱ気にしないで」と言う内容のメールが2分ぐらいの間を置いて来ました。 俺もつき会えるのなら付き合いたいのですが、前の事を考えるとやめて置いた方がいいかと思い、まだ返事してません。 こんな感じの女心が分かる方、彼女の奇妙な行動に付いて解説お願いします。

専門家に質問してみよう