• 締切済み

女心をひきつけるには?

去年の9月頃からメールしている女の子がいるんですが、メールはたくさんします。電話はたまに。でもいまひとつ近づけないというか、向こうがそう思ってないような気がしてたまんないんです。 自分のことをどう思ってるのか確かめるいい方法はないですか? 彼氏とかいるかもしれないじゃないですか、その見分け方とかも… よろしくお願いします。

みんなの回答

• alidon
回答No.4

彼氏いないの?って聞く。 居るって言えば「残念」といって諦める。 居ないと言えば自分じゃ駄目か聞いてみる。 男女の立場が逆でもこれでいいでしょう。

noname#57948
noname#57948
回答No.3

彼氏がいるならお休みはデートもするでしょうし、彼女が休みの日に「彼氏とデートしないの?」なんて聞いてみては? メールだけしてて、逢いましょうって話はしてないのですか?

noname#59315
noname#59315
回答No.2

女性がよくやるような駆け引きはやめておいた方がいいでしょう。 ベテランなら別ですが・・・ まず自分の気持ちを真正面からぶつけて、その上で相手の気持ちを聞いてみたらいかがでしょうか?

• z7szee5
回答No.1

はっきり言いましょう。つまり告白するということ。 女心をひきつけるテクニックなど小手先勝負は止めたほうがいいですよ。 ダメかもしれないけど、踏ん切りが付きます。 そうして経験値を上げてゆくしかないですよ。 ちなみにもてる男は失敗をたくさんしてますよ。 がんばってくださいね。