• ベストアンサー

メールの送信済み日時が2003年になってしまいます

1月11日にインターネットセキュリティゼロにバージョンアップしてから、メールの送信済みの日付だけが2003年になってしまいます。 どのようにしたら直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7_7_7
回答No.1

パソコンのシステム日付が2003年になっていませんか? 右下にある時間表示部分をダブルクリックしたらカレンダーが表示されますので確認してみてください。 もし2003年になっていたらそれを2007年にすればOKです。

almuozu
質問者

お礼

いつシステム日付が2003年になっていたのかわかりませんが、2007年にすると、直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

バックアップが取ってあれば戻すことができます。 バックアップの方法を掲示しておきます。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429