• 締切済み

メールの送信日時がでない

OE5使っています。メールを印刷すると送信日時の項目に日付のみで時間が印字されません。ちなみに受信トレイの表示項目の送信時間は表示されています ほかの知り合いはみんな出ているのですが・・・ だれかおしえて!

みんなの回答

noname#591
noname#591
回答No.1

おそらくOEが悪さしてると思いますが、 送信日時:であとは空欄なのでしょうか。 正常表示だと「平成12年08月9日水曜日 15:02」などでしょうか。 コントロールパネルの地域で、 時間の形式をHH:mm:ssなど別のものに、 時刻のタブ-午前・午後の記号をAM/PMとそれぞれ入力、 OKしても変化ありませんか?(だめなら元に戻してください) また、日付のタブの和暦を西暦(日本語)にするのはだめでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターとらくちんプリント3.0を使用して、エレコムのA12型番の用紙にPDFを印刷する方法についての質問です。QRコードやコメントを含むPDFをそのまま印刷したいという具体的な内容が含まれています。
  • この質問では、エレコム製A12用紙にPDFを印刷する際の詳しい手順について尋ねています。プリンターはEPSON製、使用ソフトはらくちんプリント3.0です。QRコードやコメントを含んだPDFの印刷に関するトラブルがテーマです。
  • EPSONのプリンターで、エレコムのA12型番の用紙にQRコードやコメントが含まれたPDFを印刷する方法を知りたいという質問です。使用ソフトはらくちんプリント3.0。どのように設定すれば良いかについて回答を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう