• ベストアンサー

サンダーバードの送信日時

お世話になります。 先ごろメーラーをサンダーバードにしましたが、どうも分からなくて・・・ 前回メーラーを開いて受信したときは送信日時欄にきちんと日付まで入ってましたが、今日開いてみると日付は無くて時間だけ表示されてます。 日付と時間の両方を表示させるにはどうすればいいですか?

• yhg
  • お礼率34% (28/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

デフォルトで弄る場合、数値を 2 に変更すればリストで年月日が表示されます。 ただしメール本文が表示されるメッセージペインの表記は変わりません。 http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20040719_DateFormat また、拡張機能の場合は Signature Editor というものがあります。 http://www.minutedesign.com/extensions/sigedit/

yhg
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• holly0201
回答No.1

質問者さんの送受信されたメールがいつのものかわかりませんが・・・ 今日、送受信したものについては日付は入ってません。 前日以前に送受信したものには日付が入っています。 Thunderbirdの仕様です。ただ、拡張機能で今日の日付も表示されるようなものがあるかもしれません。

yhg
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。そのような仕様だったんですね。