• ベストアンサー

化粧の仕方

ringrinrinの回答

回答No.2

こんにちは。私は普段 化粧水→下地→ファンデ→アイシャドウ→アイライン→マスカラ→眉毛 という感じで化粧してます。 でも、化粧をし始めた頃はマスカラと眉とチークとグロスだけって感じでした。 今でこそしっかり化粧してますけど、ポイントメイクで充分変わります。 最低限な感じにしたいのなら、マスカラとグロスをつけるだけでも だいぶイメージ変わりますよ♪ 雑誌を見たり、友達に聞いて情報を集めてみてはいかがでしょう??

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます アイラインとアイシャドウの違いってなんでしょうか…? いきなり質問で申し訳ないです >雑誌を見たり、友達に聞いて情報を集めてみてはいかがでしょう?? 私の友人には化粧をする子が少ないので聞くのは難しそうです 雑誌は何かおすすめありますか?あれば是非教えて下さい