• ベストアンサー

美白物のサプリについて

一度焼けると元の肌色になかなか戻らない体質です。(戻る前にまた紫外線がより強い季節になってしまう、と言いますか・・・) 化粧水など外部からのものも大切ですが、サプリなどで内側から改善していくほうが効果的、というのを聞きました。 それでビタミンCがいいと思ったものの(単純ですが)、色んなメーカーから出ていてどれがいいのか正直分かりません。 サプリもあれば、粉末状もあって値段も様々なので迷ってしまいます。 お手頃な値段でお勧めのものがあれば教えていただきたいです。 ビタミンC以外でも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.2

最近飲んでいるのが、アセロラドリンクです。 ○チレイからでているもので、私はペットボトルのを飲んでます。 価格も180円くらいですが、ニキビもできにくくなりました。 風邪予防とシミ対策にもと思ってこれでビタミン補給をしてるつもりでいますw あとは野菜などをなるべくとるようにしてます。 サプリは、○イチオールとかを飲んでました。 これは懐に余裕があるときだけ飲んでますw 継続しないと意味がないのかもしれませんが。 美肌を目的として飲んでいるのは、他には豆乳と紫の○菜生活と○ミノコラーゲンです。 ○ミノコラーゲンは、一時期ずっと飲んでいたのですが金銭的事情からやめてたんですが、また飲み始めました。 私的にはこれは飲んでいて、効果を感じる(というかやめたら、肌がまた乾きはじめた)ので再開しました。 商品名は伏字にしたので分かりにくいかもしれませんが。。。

その他の回答 (2)

• minsk76
回答No.3

美白効果が有るといわれる成分「L-システイン」含有のサプリメントはいかがでしょうか? 私はクスミの改善に効果を感じました。 下記URLを参考になさってください。 「エスエス製薬・ハイチオールCプルミエール」

参考URL:
http://www.ssp.co.jp/premiere/
  • gurimisa
回答No.1

初めまして。 私はDHCのサプリをオススメします---(゜∀゜*) ビタミンCのものもありますよ! でもサプリに頼りすぎもNGです! ビタミンCたっぷりの【食べ物】を食べるべきです! あまり聞かないメーカーのサプリは表示だけって事もありますのでご注意を。。。 ちなみに化粧水のススメはDHCのアセロラローションです!!! もうこれは長年愛しておりますm(_)m 本当にだんだんと美白になってきますし、にきびも治りました! では失礼します。。。