• 締切済み

講習

試験を受けました。 今度講習にいくのですが 講習も合格、不合格あるのですか? それと試験申込書に写真はったのですが 免許証の写真はそのときのものを使うのでしょうか? 写真が少し折れていて変なのですが・・・・ 学科の時はこれで通りました。 免許証にこれを使った場合なにか不具合はあるでしょか? (免許更新の時になにか言われたりとか更新出来ないなど?) よろしくお願いします。

noname#1813
noname#1813

みんなの回答

• MAEAKI
回答No.1

何の試験を受けたのでしょうか? 原付ならわかるのですが・・・。っていうかじぶんがそうだったっていうことを書きます。 筆記試験に合格すればもう合格です! おめでとうございます。 いくら講習で下手でも合格です。 免許証の写真は別に撮られると思います。 申請書に貼ったのは使われません・・。 講習がんばって下さい!