• 締切済み

D&Gのメガネ

最近、某メガネ店で「D&G」なるデザイナーのメガネを買いました。調べたところイタリアの世界的なデザイナーだそうですが、詳しい方は是非どんなデザイナーなのか教えてください。値段は5万3000円くらい(フレームは2万4千円くらいです)でした。フレームの色は基本的に白色で、メガネケースもメガネ拭きも白でした。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

リンク先参照 Dolce & Gabbanaのセカンドラインだぉ

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/milan/dg.html
high-jump
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。