• 締切済み

D&Gのメガネ

最近、某メガネ店で「D&G」なるデザイナーのメガネを買いました。調べたところイタリアの世界的なデザイナーだそうですが、詳しい方は是非どんなデザイナーなのか教えてください。値段は5万3000円くらい(フレームは2万4千円くらいです)でした。フレームの色は基本的に白色で、メガネケースもメガネ拭きも白でした。

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

リンク先参照 Dolce & Gabbanaのセカンドラインだぉ

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/milan/dg.html
high-jump
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いフレームのメガネって・・・

    一年くらい前に「D&G」のフレームのメガネを購入しました。 さすがブランド物(セカンドラインですが・・・)だけあって値段は高かったのですが、眼鏡屋の店員さんは「白とか銀縁のフレームは賢くみえますよ」と言っていましたが、実際のところどうなのでしょう? 白は珍しいとは思いましたが・・・。

  • ブランドもののメガネケース(ハードケース)

    ブランドもののメガネケース(ハードケース)が欲しいのですが、ネットで探すとなかなかケースのみっていうのがありません。かならずメガネとセットになっています。しかも高い・・!! 値段が3000円以内でブランドもののメガネケースのみを買えるところってありますか?ネットじゃなくてもいいです。大阪市内に住んでいるのでお店にいくなら梅田、天王寺あたりがいいです。 今までメガネをかけたことがなかったのでメガネケースってそういえば何処に売っているんだ・・?という感じなもので質問させていただきました。ブランドのお店にいってもメガネケースをおいていたっていう記憶もありませんし・・。 ちなみにブランドとしては若い女の子向けのものがいいです。ネットでみている限りではアニエス、ジル・スチュアート、D&Gのような黒や白がベースのシンプルなケースが可愛いと思いました!

  • メガネの値段の違い

    現在、僕が持っているメガネは5万円くらいするのですが、(レンズとフレームを含めて)クラスの友達はレンズ、フレームを含めて3千円らしいです。 非球面レンズは基本的に高価と聞きましたが、勿論僕とその友達が使っているメガネの会社は違います。しかし、フレームの金額を考えても、レンズの値段が違いすぎます。なぜここまで価格が違うのでしょうか?

  • 一点物の眼鏡は修理できないのでしょうか?

    友人の眼鏡を壊してしまい、弁償金として78,000円を要求されています。 修理は出来ないのか?と質問したところ、デザイナーの一点物につき修理は出来ないとのこと。78,000円というのはフレームの値段だそうです。 そこで質問なのですが、デザイナーの一点物だからといって修理できないという事はありえますでしょうか。 損傷の程度は、フレームが少し歪んだ程度で、折れたりはしておりません。 修理で済ませることはできないのでしょうか。

  • メガネレンズについて

    メガネを買うために眼科で診てもらいました。先生はトランジションズレンズをおすすめしてくれました。メガネフレームは37000円のものを選びました。トランジッションズレンズはどのくらいの値段が平均でしょうか?またフレームとレンズを合わせた物の平均の値段はどれくらいですか?

  • 小学生の眼鏡を作り替えたいのですが・・・。

    小5の子供は視力0・3ほどの近視で、眼鏡を常用しています。 男の子なので眼鏡の扱いも雑で、どうやらフレームが歪んでいる様なので作り替えたいのですが、どの店で作り替えるか悩んでいます。 前回買ったお店はやや遠く、以前ねじが取れた時不便だった為、今回はご近所のお店で作りたいのですが・・・。 近所に二軒ほど眼鏡屋サンがありまして、まず一軒は今流行りのおしゃれで安価で眼鏡が作れるお店。 フレームも沢山あり、値段がすごく安い。(フレーム+レンズで5000円。レンズを薄型にしても13000円くらいで作れるらしい。) もう一軒はよくあるチェーン店で、アフターもきちんとしているのも知っていますし安心なのですが、値段も高く、フレームも選ぶほどない。(フレーム+レンズで30000円くらい。) そこで質問なのですが、流行りの安価で眼鏡が作れるお店って、フレームは外国で作っているので安いとは聞いたのですが、レンズも含めてしっかりした信用できる物なのでしょうか? 小学生が使う眼鏡としてはどうなのでしょうか? ご存知の方に教えていただきたいのですが・・・。

  • 眼鏡、どうしてこんなに安いの?

    先日とある眼鏡ショップでフレーム約15000円、非球面の1.64レンズをいれて合計23000円程度の眼鏡を購入しました。 私が4年前に違うショップ(量販店です)で同クラスのレンズを(確かフレームも同じぐらいの値段でした)購入したときは、5万円した記憶があります。 ちなみに前回今回ともUVや撥水加工はしてあります。 安いに越したことはないのですが、半額以下の値段に少し動揺してしまいました。 なぜこんなに値段が違うのか、知っている方教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 眼鏡の購入について

    今、自分が使っているメガネは眼鏡市場で一式18,900円で買いました。次はパリミキで買ってみようと思っていますが、ネットで探している時に気にいったフレームを見つけました。 しかし、その店を利用するのは初めてなのでよく分かりません。欲しいフレームの値段は30,000円ですが、これはレンズを入れないでこの値段で、レンズを入れた場合はさらにお金がかかりますか?

  • だて眼鏡のレンズで…

    先日雑貨屋さんでとっても可愛いだて眼鏡を見つけました!!値段は2600円くらいのものです。ちょうど眼鏡も作りたいと思ってたのでそのフレームでレンズを入れ替えたいのですが、そうゆうことは可能なのでしょうか?ちゃんとした眼鏡屋のフレームではないので、やってもらえるか心配で…。 できるとしたら、何処でやってもらえますか!?(なるべくリーズナブルで)zoffとかHatchとかでやってもらえないですかね!?ちなみに処方箋はもらってあります。

  • 眼鏡のレンズ

    子供の眼鏡のレンズ交換をするのに困っています。 普通の眼鏡屋さんのレンズとフレームセットで3000円で売っているお店のレンズは、質はやっぱり違うのですか?それとも同じ? フレームセットで3000円d売っているお店は、レンズ交換だけで2500円です。 普通の眼鏡屋さんで替えた方がいいのですか?

専門家に質問してみよう