• ベストアンサー

携帯の画面に貼ったシール(横見防止)のはがし方

携帯の画面に、横から見られないようにするためのシールをもらったので貼ってみたのですが、自分でも画面が見にくくなりすぎて嫌なのではがしたいのですが、隅を爪ではがそうと試みたのですがダメです。 うまくはがす方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

爪楊枝でフィルム四隅をつっつくようにしてみてはいかがでしょうか。 駄目なようでしたら、印刷用の普通紙の断面で画面とフィルムの間を擦ってみて下さい。フィルムと画面の隙間に普通紙が入ればはがれるはずです。

bu-419-ha
質問者

お礼

ありがとうございます。良さそうな方法ですね。 が、今日、しつこく爪で隅をはがしていたら土台からきれいにとれました。解決しました。

その他の回答 (1)

• rei-chan
回答No.1

貼ったフイルムの上に強力なテープを貼り、 ひっぱがしてみてはどうでしょう?