• ベストアンサー

国公立の入学金などはいつまでに払うのでしょうか?

oudosieruの回答

• oudosieru
回答No.2

募集要項に書いてないとは信じられませんが 東京農工大学の場合ですと 前期合格者は 3月15日までに 後期合格者は 3月27日までに 納付金(入学金282,000円+前期授業料267,000円)を納入してくださいとなっています。

参考URL:
http://www.tuat.ac.jp/admission/pdf/ippan07.pdf
-kohituji
質問者

お礼

自分の志望校の要項にはありませんでした しかし国公立ならどこもだいたい同じでしょうね 情報ありがとうございます