• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラッシー。

かつて「名犬ラッシー」としてテレビドラマになっていたものが、映画化され上映されていると雑誌で見ました。 しかし、どの映画館に問い合わせても「ラッシーという映画は上映していない。」と言われました。 映画「ラッシー」について御存知の方いらっしゃいましたら、情報教えてください。

noname#25806
noname#25806

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数530
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

公式サイトを見ると昨年12月23日に全国ロードショーとなっていますので、たまたまお問い合わせになった映画館で上映していなかったのかもしれません。 上映館情報もありますのでぜひご覧下さい。 お近くにまだ上映している劇場があるといいですね。 http://lassie.goo.ne.jp/index_f.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。 残念ながら、もう上映は終わっていました。 あぁ…。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

ラッシー(1978) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24634 名犬ラッシー/ロッキーを越えて(1978) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23226

共感・感謝の気持ちを伝えよう!