• ベストアンサー

iPod nano 4GB

今度iPodnano 4GBを購入するのですが、優柔不断なものでなかなか色を決められません。 シルバーかブルーで悩んでおります。 どちらも好きな色なのでとても迷っております。 質問1 皆さんの目から見るとシルバーかブルーを持っている人にはどんな印象を受けますか? 質門2(iPodnano4GBをお持ちの方のみ) 何色のiPodをもっていますか? 質問3 みなさんならどちら(シルバーorブルー)を購入しますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

1 シルバーは普通…っていう感じです。ブルーだと「あ、さわやか系好きなのかな」くらい。 2 ピンクです(miniのピンクも持ってます)。ピンクが出たのでnanoも買いました。 3 どっちかというとブルー。白とかシルバーは普通っぽいので。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

質問1 持っているiPodの色では何も感じません。見せびらかすものでもないし。 質問2 白 質問3 多分シルバー。ただし今なら8Gの赤を買います。