• 締切済み

iPod 30GB iPod nano 8GB どっちを買いますか?

現在、iPodの30GBかiPod nano 8GBの購入を考えています。 8GBではライブラリ全体は納める事が出来ないのですが、 あのコンパクトさには惹かれています。iPod 30GBのビデオ再生 も捨てがたいです。予算的にはどちらも似たか寄ったか なので更に悩んでいます。皆さんならどちらを買いますか?

みんなの回答

noname#46850
noname#46850
回答No.7

僕も迷いましたがnanoにしました 僕は8GBで充分でしたが、もし心配なら30GBを買ったほうがいいと思います

• moumou4
回答No.6

私はnanoにしました。 動画やゲームをしないで曲だけで楽しむなら8GBでも問題はないとおもいます。

回答No.5

私もIPodの30GBを持っています。 ポッドキャストがとても便利です。 nanoより多少重いですがあまり気になりません 絶対30GBがお得です!!

• violet122
回答No.4

私は、iPodmini4GBを使っていたのですが すぐに容量が足りなくなってしまい、結局iPod30GBに買い換えました。 予算が同じくらいなら、私ならiPod 30GBのほうにします。

• izaura
回答No.3

こんばんは。  昔の格言 “大は小を兼ねる” に習って  質問の条件下ならば30Gを購入します(^o^)  私の場合は第5世代に変わったちょい昔に  当時で最大容量の60GのiPodを購入しました  そのプレーヤーは、今も現役でバリバリ楽しんで使っています。  再生機能で楽しめるpodcastの多数の無料配信には  今後も無限大の期待が持てますよね。

• picha27
回答No.2

ぼくもnanoにします。 30ギガあってもその容量を使いこなせないような気がします。 音楽だけだと8ギガでももてあますと思いますよ。

• ytraet
回答No.1

こんばんは 僕だったら、iPod 8GBを買いたいです。あの薄さはかなり魅力的です。動画再生機能があっても、結局使わないし、8GBで十分すぎる容量です。