• ベストアンサー

みなさんはどうしてますか??

Hしたとき、中だしすると、抜いたときに膣から精液がもれますよね? するとシーツがよごれるのが嫌で、タオルなどを敷いているのですが、皆さんにはこのほかにどのような方法をとっていますか?何も敷かないでとりあえずシーツに精液をつけておきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.2

妻は布団が濡れると嫌だからと安い毛布を敷き、その上にシーツを敷きます。SEXの時くらい外の心配をしないで自由に満足したいと言いシーツは翌日洗濯しています。少し位の濡れは気にせず丸めています。  冬季は寒いからと拭いたティッシュとタオルを毛布の下に挟んでいます。私のシンボルはどうしているか分からないけど暖かいタオルで拭いてくれます。(^・^)後はビニール袋に入れて、毛布の下に入れます。  ですから素っ裸で楽しんでいます(^・^)余計な事まで書きました。  

noname#142205
質問者

お礼

なるほどー!シーツの下に毛布は良いアイディアですね!! これも今度ためしてみようかな。。。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sno-opy
回答No.1

抜く前にティッシュを準備して抜くのと同時に、ティッシュでふさいで、トイレに直行します! 下にタオル引いておくのも忘れずにですね。

noname#142205
質問者

お礼

それはいいですねぇ。今度試してみます。