• 締切済み

バーナー基本的な事について^^;

題のとおりバーナー事ですけど gooのHPを作成しております 自分は初心者なのですけどバーナーはどこに どうやって貼り付ければ良いでしょうか?^^; 基本的なことですみません^^;

• ehu
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• mew0
回答No.2

どうやって…とはタグが分からないとゆうことでしょうか? タグ 講座 で検索するといっぱいでてきますよ。 その中の1つを・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tomoarai/
  • mew0
回答No.1

バナーは相手からリンクしてもらうときに貼り付けてもらう画像かと。 ですので自分のHPにLinkとゆうメニューはありますか? 色んな自分のオススメサイトやお友達サイトを紹介するページです。 そこに、リンクにはこの画像を持ってかえってください。 とでもかき「タイトル」「自分のHPのURL」を書いておくと良いかと思います。 相手のサイト様でそのバナーが使われます。 (直リン禁止、と書いておいたほうがいいかもです。) 自分のとこにも張りたいのなら入り口(index.htmlの場所)に貼って そこからトップへ移動するようにすると良いかと思います。

ehu
質問者

お礼

有難うございます^^ とても参考になりました^^