• 締切済み

矢沢ヘアー

70年代(初武道館くらい)の矢沢永吉のヘアーにするのはどういう風にすればいいんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• abcd-e
回答No.1

初めまして。 70年代っということはリーゼントって事ですよね? 違ってたらごめんなさい。 当時はみんな油性ポマードを使ってあの矢沢ヘアーをしてました。 資生堂から発売されていたものです。 今はもう販売されていませんので通販とかでスーパーハード ポマードを使われるといいと思います。 yazawa921さんの髪質にもよりますが、ポマードをつける前に 少し髪を湿らせてブローすると失敗しにくいです。(個人差があります)

yazawa921
質問者

お礼

ありがとうございました。早速挑戦してみます。