• 締切済み

矢沢ヘアー

70年代(初武道館くらい)の矢沢永吉のヘアーにするのはどういう風にすればいいんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • abcd-e
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

初めまして。 70年代っということはリーゼントって事ですよね? 違ってたらごめんなさい。 当時はみんな油性ポマードを使ってあの矢沢ヘアーをしてました。 資生堂から発売されていたものです。 今はもう販売されていませんので通販とかでスーパーハード ポマードを使われるといいと思います。 yazawa921さんの髪質にもよりますが、ポマードをつける前に 少し髪を湿らせてブローすると失敗しにくいです。(個人差があります)

yazawa921
質問者

お礼

ありがとうございました。早速挑戦してみます。

関連するQ&A

  • あなたの中で、矢沢永吉さんの曲で「これぞベスト!!」と思う曲を1曲だけ教えてください!

    急に矢沢永吉の歌が聞きたくなって、YouTubeで検索し、聞きながら書いています。 私は特別矢沢永吉のファンではありません。 どちらかといえば好きなほうに入る程度の30代男性です。 矢沢永吉の曲の中で、唯一曲名を知っていたのが 89年の『SOMEBODY'S NIGHT』です。 この曲だけは(というか、一番!)大好きです。 ファンの方でもどちらでもない方でも構いません。 1曲だけ、自身の「これぞ永ちゃんの曲の中でベスト!!」と思う曲を教えてください。 あ、曲が終わったので武道館ライブのほうへ行ってきます♪

  • 矢沢永吉さんの引退の噂について

    矢沢永吉さんが引退するのではと噂となっている、 2011年12月19日(月)の武道館5days千秋楽の発言について 正しい矢沢さんのコメントをご存知の方、 ぜひ教えてください。 大ファンなので不安で仕方がありません・・・・ 何卒、よろしくお願いいたします。

  • どうして矢沢永吉の娘はビッグにならないのか?

    何かと講釈が多い矢沢永吉。しゃべる内容は常に、ビッグビッグな、 「成り上がり」の話だけである。40年ぐらい同じ内容をしゃべり続けているのだから、聞いてるこっちも飽きがくる。 たまたま成功したからといって、そんなに威張らなくてもいいように思える。30代ぐらいの時にはハゲかけていたのに、その抜け毛がその後において進行していないのも不思議である。さすが(時間よ止まれ)をヒットさせただけの力量だと言えよう。 そんなビッグマウスな矢沢永吉が、こと娘に対しては寛容で、芸能界デビューした娘がいつまでたってもビッグにならないことを叱らない。どうして矢沢永吉の娘は、親のコネでデビューしたのに、ビッグの道を歩まないのか? アレがビッグ過ぎる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wDZFf0pm0SE

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉がのCDが聞きたくなりました。自分は矢沢永吉初心者ですが初めて買う場合、オリジナル、ベスト、LIVE盤通して何がお勧めですか ? 自分はCD持ってるミュージシャンは必ずLIVE行ったりするのでLIVEの定番曲とかが入ってるアルバム教えてくださいm(__)m 

  • 矢沢永吉サイン色紙 その価値はいくら?

    炉端ののれんをくぐろうとしたところ、なぜか 「準備中」 になっていた。行きつけだけに腑に落ちず、扉を開けて大将に尋ねると一言、 「矢沢永吉の貸しきりなんです」 矢沢永吉って誰じゃ。まさかあの矢沢永吉でもあるまいし・・・ そして私は矢沢永吉と会い、直筆サインをもらうこととなった。 「ありがとうございます」 と私が言うと、矢沢永吉は 「you!ロックンロールだねえ!」 と言った。どういう意味かは今でもわからないが。 長嶋茂雄といい矢沢永吉といい、カリスマの言うことは意味がわからない。というか大した意味もないのでは、とも思える。 一般の炉端を貸しきりにするほどクソ迷惑な超大物、あの矢沢永吉は、一体どんなものに対してロックンロールを感ずるのか?ロックンロール世代ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

  • 矢沢永吉さんの

    すみません。 矢沢永吉さんの曲で ”のってるぜぃ あ~は~”って 歌詞が入っている曲名教えてください。 宜しくお願いします。

  • もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら?

    もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら? 昔の永ちゃんは舞台を飛び回ってましたが、そんな永ちゃんも今は60歳。 そこで、トレードマークも昔のタオルに代わって風呂敷になりました。 もし、そんな「矢沢永吉風呂敷」があったとしたら、皆さんは何に使いますか? スイカとか包みますか?

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉さんが 2012年の『BLUE SKY』で 身に着けていた クロスとフェザー?(ウィング?)のネックレスはどこのブランドでしょうか?素敵だなと思い購入したいなと思っています。よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉のファンクラブ優先席

    矢沢永吉のファンクラブのチケット会員優先に当選した場合、武道館に例とした場合、どの程度の席(チケット)が、取れるのでしょうか? また一公演で何人位当選するのでしょうか?

  • 矢沢永吉の壁紙

    矢沢永吉の壁紙を探していますが、なかなか見つかりません。 どこか知ってますか?よろしくお願いします。m(_ _)m