• 締切済み

社長交代に挨拶状の封筒

社外に出す文書で社長交代の挨拶状を出す事になりました。 そのさいに封筒をとじた後、「封」「緘」「〆」とどれが適切なのでしょうか? あと切手は普通の80円なら80円切手でも構わないでしょうか? 慶事用切手を使用しなくても良いでしょうか。 (社長は会長となり、その直属の部下が社長に就任します) ご存知の方がおられましたら教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

「緘」・・・慶事用がBESTです。

rinring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「緘」のゴム印があるのでそれを使う事にします。