• ベストアンサー

webメールの受信容量について

tonnura999の回答

回答No.1

どこのwebmailサービスですか?

ironuzak15
質問者

お礼

ありがとうございました。自宅のOoulook Expressで2週間の保存設定にして今日で3日目に入りましてどうやらwebmailに受信メールが残るようになりました。ただし自宅で同じメールを開くとWebmailからは自動的に削除されてしまうのは前と同じなんでしょうか?ちょっと怖くて(笑)自宅のメールが開けずにいます。教えてください。

ironuzak15
質問者

補足

ありがとうございました。自宅ではOutlook Express 6.0を使っています。もしWebmeilの受信メールを削除しているとすれば もとのメーラーを設定し直せばいいのですか?その方法を教えてください。