-PR-
解決済み

海外格安航空券を扱っている会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2672937
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (46/49)

4月にアメリカ中西部(セントルイス)に行く予定です。海外格安航空券を得意とする(特にアメリカ)旅行会社をご存知であれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

アメリカ方面に強い会社はわかりません。
そうそう、エアーリンクは北米行きに強いんじゃなかったでしたっけ。
会員制の会社です。私は滅多に海外に行かないので会員になってはいませんが、知っている人は知っている有名な会社です。

北米行きにこだわらず格安航空券検索サイトということなら、
エイビーロード・ネットのほかには、

アルキカタ
http://air.arukikata.com/

楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/air/

などもあります。
上記2つのうち、自分で実際買ったことがあるのはアルキカタのほうだけですが。

今「北米 格安航空券」でGoogle検索していたらこんなサイトを発見しました。ご参考までに。
お礼コメント
ellie_meow

お礼率 93% (46/49)

お礼遅くなりました。

検索してサイトをリンクしてくださったんですね!ありがとうございました!
投稿日時 - 2007-01-28 01:44:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (313/764)

「格安」に重きを置くのなら、
エイビーロードを利用するのがが良いでしょう。

http://www.ab-road.net/abr/air/
お礼コメント
ellie_meow

お礼率 93% (46/49)

ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2007-01-17 23:22:43


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 49% (68/138)

私は「エアーリンク」を使っています。
http://www.airlink.co.jp/index.html
お礼コメント
ellie_meow

お礼率 93% (46/49)

エアーリンクの会社は始めて聞きました。チェックします!ありがとうございます!
投稿日時 - 2007-01-17 23:23:24