ellie_meowのプロフィール

@ellie_meow ellie_meow
ありがとう数38
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
93%

  • 登録日2006/12/16
  • 生理前の食欲

    生理前の異常な食欲に悩んでいます。 生理前の体調不良や不安定な感じがひどく、食欲もかなり出てくるんです・・・。 生理が終わればある程度は自然に体重も食欲も収まってくるのですが、大しておなかも減ってないのに口に入れたくなる衝動を我慢すること、我慢できず食べてしまった時の後悔が生理前のイライラに拍車をかけてしまい、悪循環になっています。 そこで思い切って我慢せず食べようと思うのですが、さすがに手当たり次第なんでも食べるわけにいきません。体重も気になりますので・・・。 ・少量でも満腹感が出るもの ・会社の休憩時に簡単に取れるもの ・出来ればローカロリー な食べ物、飲物などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 不倫相手の浮気

    初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。私は38歳離婚吾10年以上で15歳の子どもがいます。おつき合いしている男性は57歳(奥様46歳子なし)です。7年間不倫関係を続けいます。 以前(10ヶ月ほど前)いけないと思いつつメールを見てしまいました。私以外の女性とのやりとりでした。クロだな・・とおもい数日後彼に聞くと「随分前に知り合いに紹介され相談にのっていた。今は何も連絡などとっていない。お前だけだ」とのこと。体の関係はあったのかと聞くと「覚えていない」との返事。 浮気発覚時のよく耳にする会話です。このことを知りずっと悩み辛かった、もう別れてもいい・・と私に別れの意志があることを伝えました。彼は一応ゴネましたが。都合のいい女として扱われているのは承知で、これを機にで心を強くきっぱり別れるが正しいとは思うのですが別に彼との生活を望んでいるわけではないし、でも別れて別の女とよろしくさせるのは腹が立つ。私自身年齢的にも状況も「新たな人との結婚したい」や「恋愛したい」とは求めてはおらず金銭的に裕福な彼に満足しています。「奥さんにバラすわよ」気持ちもないし。彼自身自由な時間も多く「こんな所二人でいっても大丈夫?」とこちらが逆に心配してしまうことを平気でします。私とも割と頻繁に会ってくれます。 でもこのまま寂しさもあり、それなりに自分の気持ちをコントロールして関係を継続しても・・という思いもあります。このようなことはこの先またあることとは想像していますが他に愛人を作られるのは嫌。メール見た私を責めるわけでもなく「愛情の裏返しだよ」といって変わらず接してくれます。 正直どうしたいのか分からなくなっています。どうかお力をお貸しください。 辛口なお言葉でも構いません。よろしくお願いいたします。

  • デートの誘い方について教えてください。

    先日、同窓会のビンゴゲームでディズニーランドのペアチケットがあたりました。そのチケットは三月いっぱいまで有効で、彼女がいないわたしは焦っています。これを機に彼女が出来たらいいと思っています。突然誘うのは変だし、どうしたらいいでしょうか。

  • むかつくCMを教えてください

    みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。 私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。 MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

  • 統合失調症の女性と付き合う兄

    31歳(今年32歳)の兄が、統合失調症の子と付き合っています。 兄にとっては生まれて始めての彼女です。 症状としては、多重人格、鬱、被害妄想、錯乱などで、彼女の家では、刃物類が全て隠してあるとか。親も彼女の病気にはかなり参っているようです。 (彼女のブログに書いてありました(削除されてしまいましたが)) 付き合い始めた頃の彼女は、障害者3級でしたが、兄と付き合い始めて2~3ヵ月後に2級になったそうです。写真を見ましたが、かわいい子でした。 人格は色々あり、一人は兄に対して「死ね!死ね!」と言ってくる、男性の人格。他にも、首をしめてきたり、殴りかかってくるような人格などいろいろあるようです。鬱になると死にたくなったり、電車の中などの人ごみでは突然震えだしたり、被害妄想では、兄のしたこと、言った事に対してひどく落ち込んだり、責めて来たりするようです。 一度酷い時には外出先で倒れ、その後目を覚ました時には別の人格、その場にいた友達の首をしめようとしたり、なぐりかかろうとしたり、警備員にケンカを売ったりと、大変な事になったようです。 現在付き合って4ヶ月ぐらいで、結婚、出産まで考えているようなのですが、考え方が甘く、母も私も知り合いもみんな反対しています。しかしいくら言っても聞く耳を持ちません。 兄が自分で選んだ道なので、どうなっても…とも思いますが、色々と考えると、私たち家族にも今後被害が及ぶ可能性もあると思います。 私も疲れてきていて、実際どうすることが正しいのか…なにをすればいいのかわからなくなってしまっているので、もしできたら皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。 もっと詳しく書きたいのですが、文字制限で書けませんでした。