• ベストアンサー

人生を変えた名盤

皆さん、今までに出会ったLPやCDで、 自分の人生や価値観を変えた1枚とかあればお聞かせください。 私の場合は故・尾崎豊の「回帰線」です。 やや刺激的な内容ながらも「果たして自分はこのままでいいのか?」と、自分自身を見つめなおすきっかけになった名盤です。

noname#23528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.1

天野月子「Sharon Stones」です。 同じアーティストが作った曲って同じような感じ(雰囲気?)になりますよね。この人の場合、曲調が全く違う曲作るんです。 ホントに驚きました。「天才だ!」と思った瞬間です。 すっかりファンになってしまいました。 この人の曲を聴くと何か希望が持てます。いや、希望が持てるような歌詞ではないんですが、歌詞もすごくて夢中になってしまうってことなんです。

質問者

お礼

有難うございます。機会があれば聴いてみようと思います。