• ベストアンサー

キーボドの配列について

こんにちは。初歩的な質問で申し訳ありません。  106(日本語)キーボードを使用していますが、英語のソフトウェアを起動させると101(英語)キーボードのみしかサポートされていないことが判明しました。  ”*(掛ける)”と”=(イコール)”はどのキーを押せばよいのでしょうか?

noname#22905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

101キーボードにかな漢字変換用のキーを追加した106キーボードなので 問題はないと思うのですが・・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pre_pyo
回答No.2

すみません読み間違えていました。逆ですね それよりも101/104キーボードを使用されてみてはどうですか? IME(日本語)起動に少し操作が違うだけで済みますが・・・